Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらばじいやん!しばしのお別れ!?

前回、引退したときは息子の高校受験とかだったような。

気がつけば夏も過ぎ去り秋の気配。皆様如何お過ごしでしょうか、じいやんです。

おひさ!!!

前回更新からすでに2ヶ月経っていました( ゚Д゚ )y \_ ポロッ
いやね、バイト始めてたのですが、これが週6でIN。休みの日もシフト入れたので一ヶ月仕事とバイトと睡眠と食事以外は何も出来ませんでした。。。
恐らくこの生活は最低でも2年は続けるかと。

リネも当然ながら・・・・


軽く世間で言うところのTHE☆INTAI!!

って感じでしたね~。ま、S4とかで完全にリニューアルしたとこで気持ち切れてたんですがw

なによあのMAP!!可愛い感じ!!だめ!w
アークパス・・・・一気にLv70だと・・・俺のここ数ヶ月の頑張り。。。
というところで、もう絶対にコレ80パスくるでしょ。80パスとか100パスとかきたら週1位でヤルカモネ(投げやり

いやその前にログイン出来ないのでどうにもならんw

で、いつだったかな~1ヵ月位前にINしたら
853.png

おぉ~!!セイリンがいるー!!
久しぶりに会話したw
854.png

実際に会いに行ってみた!w
855.png

リネージュはもうLv上げとかより、懐かしさに惹かれてINする程度になったね。
ブログの更新もリアル余裕あるときに更新する程度になるかと!

Lv46で復活したボクの1stキャラクターじいやんの物語はここで一旦おやすみかな。
去年復活してから出会ったリネプレイヤーの皆様、またいつかどこかで!

もしちょこちょこ現れてたら暇なんだなじじいwと見逃してやってくださいww


ちょっとネクソンの新規ゲームTOSやってきます。鯖はジュミナスですw名前はじいやんですw
ま、これはDLしてすぐ放置しそうだけどw

| 未分類 | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのブログ更新( ☆∀☆)
THE☆INTAIがTHE☆変態に見えた(*´-`)
からだ壊さないでね!!

| ぴたんこ | 2016/09/15 20:36 | URL |

なんだって!!じぃやんまでも引退宣言か!
実はワタシもだ!(ぁ
リアルが大変だもんねー(´・ω・`)
お互いガンバロー(゜∀゜)

| おがしょ | 2016/09/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/21 11:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/216-8ed459a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT