Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命は必然?それとも宿命か

FFbeでノクティスをピックアップで引き当ててご機嫌なワタクシです。

ども!超おひさしぶりですね!!じいやんです。

気がついたら年明けていた(゚Д゚)・・・
相変わらずハードな日々を過しており、PCを立ち上げる事もあまりない生活ですはい。
FFBEはスマホだし無課金だし、気軽に楽しんでいます。リィノが強いのなんのって・・・・w
アプリゲームでもリィノに助けてもらってるワタクシですw

さてそんな中で、ログインしてきましたよ~!リネに


l161.png
とはいうものの、公式も何も見ないで約半年ぶりのログイン。装備もなにもかも忘れてしまっている。
困ったな~こういうときクランに属してないと(天使にいるけどw)厳しいな~

ふと友人一覧みてみると1名だけ光っているではないか。早速WIS送ってみた・・・


目の前に突然現れた( ゚Д゚ )y \_ ポロッ なんという偶然。
l162.png

運命なのか、それとも偶然なのか、いや必然だったのかもしれない。

もはや迷いは無かった
l163.png
やはりここに落ち着く宿命だったのかもしれない・・・
天使は大丈夫、いつだって逢えるから(アムロ・レイ風

以前のタイトルを付けてもらい・・いざ!
l164.png

とはいえ、リアルは寝る時間の5時間以外はほぼ仕事している毎日。休みは無い!
ほんの僅かな時間が取れて元気なときのログインは恐らく1ヵ月の内、1日あるかないか。
ガンガンログインしてクランを盛り上げる気力も体力も時間もないので完全貴重種ですが、皆さんよろしくねw

さてそんな僅かな時間の中でもPTに参加してきました
l168.png

「しましま」とはボスらしく、WDの東の森の中にいるバンデットボスのことらしいです。

姫が見つけたらしく、皆で捜索~
l169.png

しましま捜索隊ですね。なんかどっかいっちゃたみたいですww
l170.png

逃げられた模様・・・w
l171.png

l172.png
すかさず突っ込むじいやん。反応速度は鈍ってない模様・・・・w

まじで見つからないwww
l173.png

人のせいに し始める姫君さすがです(´・∀・` )
l174.png

いないみたいなので、飛んだ直後に出たらしく即ENDw見たかった(SSチャンスがw)のですが残念w

さてちょろっと露店見て落ちるか~と思いギランへ飛ぶと
l165.png

キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ

どこだ・・・・・wっていうかなんという偶然。いや運命なのか?宿命なのかw
この人もボクのリネには欠かせない人っていうことなんですねw
で、早速恒例の

l166.png

更新しましたよw次回は来月だねw

で、意外と近くにいた
l167.png
ええ、あなた載るんですw

久しぶりのリネージュ。なんか運命という力を感じました。カフェぶるも相変わらずな感じだったので良かった。
Lv73か~とりあえず75でも目指すとしますか。
そのうち80パスくるでしょwではまたの更新をお楽しみに~

あ。そうそう、今日は暇だったのでこんなん作りましたよ~
いい曲ですね、大好きです!

| 未分類 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画みたー!
文字のドアップからとかヒドイ!w

しかも最後おまけみたいになってるし(*`Д´*)!w

もっと他にいい画像あっただろーーーーー(笑)

| おがしょ | 2017/01/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

あらま(笑)

みちゃった?(笑)

他にいい画像が見当たらない…(;・∀・)

| じいやん | 2017/01/05 21:06 | URL |

ぴんくとあおのしましまいいよね
だんぜんぼくはあおはです

BEはイベクリアキャラ置けるように頑張るからリネは任せた(投槍感)
しょうこさんとこの旗がFF3の導師でかわいかったからぼくあたまがへんになりそうだよ

| Rぃの | 2017/01/05 22:24 | URL |

あけましておめでとうー!
今年もよろしくねぇ!
次の更新楽しみにしてるよぉ( ☆∀☆)

| ぴったんこ | 2017/01/05 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

確かに、あの旗は魅力的(笑)

| じいやん | 2017/01/06 21:48 | URL |

Re: タイトルなし

>ぴたん
あけおめー!
更新は月1❗(笑)

| じいやん | 2017/01/06 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/217-dbe672e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

