Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動き出す経験値

あ、どもじいやんです。
先日、氷点下5℃の中、仕事でして、トラックのシャッターが氷って開かなかった・・・
ここ、神奈川県ですよ?w事務所でお湯借りて溶かしたよ!!もう嫌だこんな季節w

さてスマホアプリのほうはFFBEだけしか今やってませんが、それも飽きてきましたww
なんかもう繰り返し繰り返し同じイベントで飽きるw

ということで、空き時間はリネの稼働が増えてきました。
しかしながら、5分で眠くなるオンラインゲーム リネージュさすがです。


で、だるいわ~とか思いながら暇つぶしにログイン(爆
すると、またしてもこの方に遭遇(チャットだけでしたがw
l175.png
てことで更新ですはい。

l176.png
なんかこの会話、恒例になりそうですw

とりあえず、狩りでもして0.01%でも増やさないと、そしていつもの実験場に。
l177.png
ほっしー!久しぶりw

ログインすると大抵祝福は200%なのでそれを消化するのが課題w
意外と200%消える前に力尽きる・・・w
そんな自分との戦いの中、この方にもお久しぶりに遭遇。
l178.png

久々にログインするとなぜだかいつも、ゆかに会うw
l179.png
そして恒例の煽りw

久しぶりといえば、レイにも会いましたね~
l181.png

そういえば、明けましておめでとうだね!今年はどうなるんだろう~なんだかんだで、リネやってそうだなw
l180.png

クラチャでダイさんが
l182.png
見てくれてありがとう!

新しくクランに加入された花さんです。いいのか、、、そのタイトルw本人からのリクエストらしいけどww
l183.png

で、もうひとりのご新規様
l184.png
二人共知り合いらしいです。もう一人新規加入の方含めて3名知り合いでJOINしたんだって~
この超過疎期に凄いね!!

さて実験場で狩り狩りしていると、姫に遭遇
l185.png

すると・・・
l186.png

えええ!!俺連れてきてないと思うが・・・w
l187.png

あんたじゃないのか・・・・?w

l188.png

そんなお騒がせプリンセスからお呼び出しが
l189.png

前回記事に出てたBOSSですな。叩いてみた
l190.png
意外にも痛いwww

うおおぉぉ!!!燃えろ俺の宇宙(コスモ)よ!!!
l191.png

l192.png
倒れた(´・∀・` ) ドケチ・・・w

l193.png
イマイチ、ステキなのかちょいワルなのか、わからんですなw

さて日付変わりましてある日のログイン
l194.png
ゆらさん、俺がINすると必ずそう言うw

そういえばINしてて思ったんだが全チャ全然流れない・・・あ、そか、OFFってるのか~とおもいスイッチ探すもない・・・
あれ???チャット欄の上縁にあったよな~他のスイッチも・・・どこだ?
と思いクラチャで姫に聞くと・・・・
l195.png
なんと!!動かすことができるのかこのタイマーwww

極端な話、ここまで動かせるww
l196.png

で、隠れていたスイッチ類
l197.png
これで安心

で、とある日のログイン・・・
l198.png
ゆらさんwwwwww本格が付いているw

で、そのゆら氏
l199.png

ログインしてきたテュケの別と狩りに。どこいこうか~と話し合い結果、実験場に。
l200.png

ほっしーがログインしてきた!俺のメモが「絶滅危惧種」だったので、↓のコメントw
l201.png

途中、変身が切れるじいやん
l202.png

つか、図鑑の仕様分かってませんでした!!!500体倒すと経験値貰えるとは!!!!
l203.png

更にここ実験場のMOBは獲得経験値が高いらしい。あと二の丸も。
ちなみに実験場のMOBは9%貰える。。。。でかいよでかい!
テュケに手伝ってもらい(あと50体で500だったので)なんとか・・・
l204.png
いえーい!
l205.png
なんと500体目は活力付きでしたw

l206.png
図鑑開いて、モンスターのところからEXPをクリックすると経験値もらえますが、同時に↑のスープも勝手に貰えちゃうので獲得するタイミングは大事。落ちる前とかに貰わないほうが良いね!

図鑑の仕様を知ったワタクシ。急に狩りの気力が溢れましたwwさあいこうか!日の丸へ!!

っておい・・・あんた久しぶりだね・・・・まだこの仕様あるのね。。。もうコレ意味ないんじゃない?w
l207.png

気を取り直して二の丸へ!!
おぉ意外と痛くないぞ!!いけるいけるぞ!!
l208.png
なんと、天狗は13%かよ!!500体がんばるぞ~!

そんで気がついたらこの日、10%も上げてました(9%は図鑑報酬)
l209.png

こりゃ、まめにやってたら75も近いんじゃないか!?
目指せLv82の青DK!そして赤DKに向かってがんばれ!

・・・・いつになるやらw
でわまたの更新をお楽しみに。

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/218-af685197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

