Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じいやんUBへ

先日、ひょんなことから「アリオン」が見たくなり、あれってどういう物語なんだっけ~とか思って
早速、YOUTUBEで見ちゃいました・・・実に30年ぶりかな?
いや、今見ても全然見ごたえのある映画でした!
ということで、お薦めです。安彦良和は天才ですね。


敵キャラのアポロンがかっこよすぎw声はあの有名なブライト艦長ですよ!
l237.pngl239.pngl238.png
まるで赤い三倍速の人ですがw

いや、なんにせよ主人公を食ってしまったヒロインのレスフィーナの可愛さが異常
l236.pngl235.png
ていうか、アリオンがちょっと冴えなさすぎる・・・w地味だったかな~
l242.png
カミーユにしかみえんw
とにかく一度お暇な時に見てくださいw


あ、そうそう。アリオンの主題歌に使われてたこの曲、当時大好きでしたねー!
今度、車にいれておこっとw


さてそんな中でもリネージュですが・・・・


俄然、図鑑の効果を知ったワタクシは実験場2Fをメイン狩場に。
1Fは500体終わったのだ。すると姫に遭遇@@ クラン抜けているときは滅多に会わなかったのに、不思議なもんですねえ・・・
l210.png

丁度ピンチだったので処理手伝ってもらいましたとさw
l211.png

3Fにお肉(BOSSのこと)が出るというので、そのまま3Fへ!回復もするナイスなお姫様。期待も高まるもんですね!
l212.png

先日クランにJOINされた花さんも合流ですね!青DK!なんて頼もしいのでしょう(*´∀`)
l213.png

さすが、姫クラスともなるとDROPするアイテムも変わるのですね!まさかのスライムからGET!!w
l214.png

SS撮り忘れましたがお肉ちゃんからはワタクシ何もDROP出来ませんでした。。。。一瞬でENDしてたのでタゲ合わせられなかったという雑魚っぷりw
ちなみにコイツね
l243.png
いるんだろうけど、プレイヤーが囲みすぎてまるで見えね~wwwもっとおっきくしたらどうでしょうか?w

さて帰還すると、重がINしてきました。あらお久しぶり!
l215.png
相変わらずな律儀っぷりが俺と正反対ですなwちなみに重もブロガーです。リンク貼ってあるのでみてみてちょ。

で、この日はクラノDAY。いやだからさ、見えないBOSSはBOSSじゃないのよ(じいやん談
l216.png
体が消えるってどこのモンハン。つかさ、木、邪魔w

あ、ちなみにクラノって前に俺がやってたときはBMで行けたんだけど、今はギランのテレポからいくんだってさ。
ここから飛ぶんだと。↓
l217.png
ちょいちょい仕様変えないで・・・wつか俺、死んでたみたいな発言ですね、ゆらさんw

l218.png
なんか、最近姫よりもこの人の発言が面白い気がしてきてる・・・・w


で、実験場に戻るとWISピコン←誰だっけ。。。真似ですw
l219.png

で、更に
l220.png
5分とか(∩゚д゚)アーアーきこえなーい BLOGに載せるにはまだネタ的に押しが足りぬ!というと・・・・

l221.png
( ゚Д゚ )y \_ ポロッ ネタキャラ入れてやがった・・・・(ぁw

l222.png
ええ、分かりたくないんですハイw

l223.png
ちょっと何言ってるのかわからないので、まずは血盟便箋出してくださいwww
ってか、Tomoさんがいてる( ゚д゚)・・・

しょうこいるんだったら、丁度いい、メイプルが切れ掛かってたので売ってもらうことに。
l224.png

悪戯で振ったらしいのですが、残念!使えるキャラにw
l225.png


さて夜に珍しくログインしているワタクシ。昼寝しっちゃって、更に次の日休みだったので、更にリネリネ。
すると22:25からUBに行くという・・・これは絶好のネタチャンス。当然行ってみます。
遥か昔に一度だけ参加したことのあるUB。とりあえずギランの受付に。
22:20に行かないといけないのに・・・23分( ゚д゚)
当然結果は・・・・
l226.png
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

チッ。あーそーかよ!いいよべつに!!それほどまでにやりたいってわけじゃねーしな!!!(涙

すると・・・

姫「3で~」

3・・・・・・さん?え?まさか1~3ch制なの???マジデw
とりあえずわけわかめ状態でNPCをポチッとな。
なんか入れた・・・・
l227.png
カフェブルで10名以上いるやんけ!wすげーなカフェブル!!2PTしちゃってるよw

そんなこんなで気がついたら1軍開始
l228.png

。。。。2軍
l229.png

アタフタ ∑(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

( ゚ ρ ゚ )ボー

で・・・まあ・・・うん
l230.png

空が青いぜ・・・・(´・ω・`)

EXP減らないのでいいんですが、なんだろこの虚しさは・・・・w
もっと強くなろ・・・そう涙に滲んだアルティメットバトルでやんした。

l231.png
Lv65~99なんだとさ!蘇生出来ないのね。

で、アジトで分配。皆、強いな~@@生き残るだけでも勇者だよ!w
l232.png

なんか綺麗だったのでパシャリ。オークFはワタクシですw オークFはWIZ専用だよ!とか言ったらあなたはリネ古参w
SOMで叩いてたWIZ懐かしい・・・・MP回復待ちとかあったもんな~
l233.png

で、最後は何故か蜘蛛にされたワタクシです。
l234.png
この格好でギランいくとMPKと間違えられそうとか思ってるのは時代錯誤ですか?そうですかw

久々に夜にログインしたけど、カフェブルは10人とかINしてて盛り上がってるな~と感じた。
他のクランとかどうなんだろ?大分過疎ってるリネージュ。
ま、まったり図鑑集めのワタクシでいこうかと思います!でわまたー!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー!
更新まだですかー( ☆∀☆)?
クラノっていうボスがみたいですよ!!
よろしくおねがいします(*´∀`)♪

| ぴったんこ | 2017/02/17 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

クラノね!ぴたん、了解だよ~^^
頑張って撮影してくるから待っててね!!
コメントありがとっ

| じいやん | 2017/02/17 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/219-c45d4650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT