Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同クラハン

完全に不定期更新となったじいやんです、ういーっす!

テカと光剣が結婚したそうで、おめでとう御座いますm(_ _)m
FFのCMみたいに
「初めて出会ったのはゲームでした」
みたくスクリーンにリネ画像とかでたのかなwそりゃないかw
祝電でもだせばよかったw

司会「お祝いの電報が届いてます。天使の聖域血盟、君主聖皇じいやん様から
です」

みたいなかんじでw

その昔、光剣からWISで「テカは理想の女なんだw」とかきたのをよく覚えてるよwHAHAHA

お幸せにー!

さてリネ。

スタンと会ったので一緒に狩りすることに
1025.gif


ペアじゃきついので侑とZさん誘って黎明で狩りしてると
スタンのクラン員も合流したいってことになり
1027.gif


うちからはリィノも合流
1026.jpg


1028.jpg

デーモン(゜д゜)
1029.gif

1030.gif

止まることなく涌きまくり~w
皆強いから殲滅殲滅!戦争みたいだったーw
1031.gif


久しぶりの合同クラハンはとっても楽しかったです はなまる。

| 未分類 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとぉ(・3・)
まぁ、披露宴はしてないからスクリーンとかは
なかったけどねw

by世界の理想の女テカより・・・自分乙w

| テカ | 2006/04/16 15:36 | URL |

ふむ。

スクリーンは無かったですかw
おなかの子も一緒にこれから幸せいっぱいだなー!

辛いとき、苦しいときはLv上げ思い出すんだ(違

とにもかくにも、おめでとう御座います^^

東京くるときには一報くださいw
九州いくならルパンがお待ちしてます。

| じいやん | 2006/04/16 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/22-a0b030aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT