Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFコラボとバレンイベOEの結果

FFBEにクラウド参戦!
l277.jpg


ということで、待ちに待ったクラウドが遂にFFBE参戦です。
なけなしのチケット使うも空振りにオワリマシタ。
ま、なんか微妙な強さらしいので良かったのかな・・・セフィロスくるまでチケットとラピス溜め込んでおこうそうしよう。

で、次。

モンスターストライクとFF7コラボ!!
l278.png

キター!このタイミング!何気にちょっと最近実はモンスト起動してたんだよね。
で、セフィロスイベント(究極は倒せません・・・)やってるけど、落ちませんねー!当たり前か・・・
でもセフィロスめっちゃほしい!
つかこっちはクラウドが強いみたいじゃないか!エフェクトもかっこいいし!ということで、なぜか溜まっていたオーブ50個で
10連!!!
l280.png
l279.png

うん、でないよ。クラウド欲しかったな・・・・

そんなFFコラボが熱い中、どこともコラボしない孤独なMMORPGリネージュにログイン。


まずは誰がログインしてるのかな~チェック・・・するとこの画面
l275.png
うん?・・・・

l276.png
女子ですねはい。

さてそんな姫様はほっといて(ぁw)イベントですよ!!コラボしない孤独なリネのイベントはというと!!!!


恋のカカオ~ぼっちのバレンタインを応援しよう~

イベント開始!→サイトURLココネ

え!?( ゚д゚)・・・・

 イベント期間:2月15日~3月15日

(;゚Д゚)(゚Д゚;)(;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?…

すいません、バレンタインデー終わってますが・・・・

ばかなのNCはwwwwwwwwwwwwwwww

しかもなんだよOEかよ!+10未満の武器は消えるのかよw
で、2kでチョコ買わせるとか卑劣!!

l274.png
やったけど・・・w

l268.png
交換してまでやったけどwww

l269.png
やるきまんまんだけど( ゚д゚)

l271.png
ドキドキ・・・
l270.png
結果:+9は4本できたけど!!!(投資3.5M+B-DAI2枚、N-DAI4枚分)

全部燃えたけど!!

ちこちゃんが「9でいいやw」って言った瞬間に冷静に戻りなんとか・・・9が2本手元に。
l272.png

そんなことよりもですね

ちこちゃん、レベル80おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

ステキすぎる ちこ嬢とグルにて。
l273.png

あ、ちなみにワタクシ実質Lv74です。75ミエテキタ~
でわまたの更新をお楽しみに。(イベントMAPの記事作るのぶっ飛ばしてしまったw)

| 未分類 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新まだですかーって書いたら更新された(*≧∀≦*)?!
クラウドとセフィロスやとセフィロスの方が強いのね!
アタシはライトニングさんがスキデス(*´-`)
80おめでとうごさいます(*´∀`)
じーやんもがんばってね(*´∀`)♪
イベントはホワイトデーに続くのかな(*´-`)?

| ぴったんこ | 2017/02/17 20:18 | URL |

セフィロス一緒いこう!!

| おがしょ | 2017/02/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(*´∇`)

私のSSが80変身じゃなく生だった件(*´-`)

| ちこ | 2017/02/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

>ぴたん

ライトニング・・・誰かさんが引き当ててました(´・ω・`)
ホワイトデーもこれじゃ期待できぬw

>おがしょ

行けなくてすいませんww
行けるときいこう!!

>ちこちゃん

生が一番ですよ?あれ、なんかシモネタ?ww

| じいやん | 2017/02/24 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/220-e34fb06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

