Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにログインしてきました

実に二ヶ月間放置していました( ゚д゚)

まあそれだけリネしてる暇がないということなんですが。

アプリはモンストが今のとこ唯一やっていますね~
先日はこんなんでましたっ
l281.png
最初、なんだこのストライクっての?一応調べておくか・・・と雑魚扱いしたのは内緒。
10連じゃなくてシングルで出しました。10連じゃないほうが出る伝説は本当なのか・・・・
とにもかくにも、初の10位以内の強キャラ引いたので今後に期待。

さてそんな中・・・・リネジュ


たまたま夜に珍しく2時間ほど暇になりログインを試みる。
と、その前に久しぶりな為、情報確認。。。。お!なんと今日からイベントじゃないかー!
そういえば今日は水曜日!

イベント内容は。。。。

ボンバー!

経験値美味しいイベントですねっ!覚えています!!
ふむふむ何やら公式ショップからパイ貰えるのね。OK

で、いざログイーーン!


閑散としています

イベント初日とは思えない・・・町並みwいやいやMAP入るとあれでしょ?他所様の爆弾くらっちゃうんでしょ?

・・・・だれもいねえw
l282.png

そりゃ・・・もうPCのオンラインゲームなんてオワコンだから仕方ない。
任天堂スイッチが気になるよ!あれでモンハン出してきたら息子とやりまくりだなwおっと話がそれそうだ。

ま、閑散としているのはこっちにとっては好都合。リネはもはやオンラインと思ってないw
だがこのイベント、5分で飽きる。そもそも使い回しってのはどうなんすかw

ログインしたときにLv73の99%だったので
l283.png
レベルアップ!さくっと5%にしたとこで40分!今日はここで落ちました。

何やらこのイベは5月17日までやるそう。暇な時にまたやるとしましょう~
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/221-f432d552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT