Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続きはBLOGでなのか・・・

|ω・`)ノ ヤァ

実に3ヶ月ぶりの更新ですハイw

ほぼ余暇はモンストやってるのでPCの電源すらつけない日々です。
で、最近はネット動画のFuluで24のシーズン8みてるのですが、どうにもTvの調子が悪く、遂に寿命らしい。
モンストも体力待ちだし、FFBEもちょっとだけやって飽きたので、さて寝るまで暇!ということで、
久々にあの世界にダイブしてきましたよ。

あの世界に。。。。あれよあれ。リの付くオンラインRPG


l285.png

もはや1ヶ月に一回程度のログインなので引退側の人なワタクシw
Lv74の6%位なので狩る気力も0。とはいえ、とりあえず実験場に。

l286.png
まともにログインしていないのでクラン員もお初な人が必ずいますね。

略すとGYN・・・・ウン実はパスとかJYN結構使ってるかもw
で、相変わらず夜INしても姫はいないw

l287.png

ええ、酒かっくらってそうですねwww

この日はがしゃどくろの日だったので、あとからINしてきたけど。

INしたからにはちょっとでも経験値あげるど~目指せFIだよね!
l288.png
このコンボ仕様・・・・リネぽくないなw つかどうでもいいけど80パスマダー?さくっと80にしたいんですけどw

どういう話の流れか忘れたけど話題はエロに。うん夜はエロネタが盛り上がるよね!と、いうことで乗っかったら大火傷したw
l289.png

今日書いたよ!今日!!w

ていうか、よく見たら噛んでるよホッと君。落ち着きたまえ(笑


l290.png
へぇ・・・長尾というクラン員がいるのね~

って元あたいのクラン員だったわ!ww ま、それはいいとして。。。

ゆらさん興味津々かよw

JKネタは書いたらタイホーなので続きはクラチャで!(マテ

さてさて久々のリネージュでしたが、次回はPTとかに参加できたらいいなと思いますた~
それでは次回更新がいつになるかわかりませんが、またいつか!w
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近またリネ見かけない感じ?
見かけたら声かけます!そして声かけてね('-'*)フフ
また遊び来てね♪
そして、また遊びましょう~GYNさんw

| ちこ | 2017/07/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃーん!(笑)

中々ログイン出来ないけど、ネタ探す為にイン頑張りますよー!
もちろん、インしてるのわかったらwisします(*´ノ∀`*)

| じいやん | 2017/07/13 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/222-65404457

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT