Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル忙しい

やあ皆元気~?

INするたびに経験値が減少してるじいやんです、メポー(゜д゜)ノ
ここ一週間はホント忙しくて、ちょこっとINしてましたーw

さてリネ。


1055.gif

侑がよく頑張ってます(゜д゜)

ほんと抜かれるかも(゜д゜)


1056.gif

相変わらずなやーちゃんw


1057.gif

黎明はもうダメぽ(´Д`)
ムリアンとかトンボとか~><かえせ~~~~w


1058.gif

侑とDVCいったら会いました(*/▽\*)
あれいも元気そうでなによりw


1059.gif

噛まれてる(゜д゜)

あとはクラハンで低層とか11Fとかいって~
まぁ、まったり楽しんでますよw

あんま深く考える暇ないくらい忙しいリアルですw


| 未分類 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/26-547f066b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

