Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには占いなどw

エイミィのblogにでてた占いなんてやってみたw

基本的に占い嫌いなんだけどねw

さて結果・・・・


聖皇じいやんさんはイフリート です!
ifrit.jpg


● 何事にも粘り強くとても忍耐強い頑張り屋さん。でも気まぐれ。

与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したらGP・BPを飲み、周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

●オススメクラス/ナイト
●OE率/20%     ●レア率/40%
●END確率/55%    ●特技/傲慢の塔100F送り

● 聖皇じいやんさんのモテ度は、51点です!


でも、きまぐれ(゜д゜)
のんびりからパワフル(゜д゜) EXPのことかΣ(゜д゜)
一途(゜д゜) ・・・・当ってる!w
END率55%(゜д゜)55%で死にまくってますwwww
特技100F送りってアンタw

さてあなたは何かなw
http://u-maker.com/95374.html


| 未分類 | 23:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

侑希さんはレッサーデーモン です!

● 陽だまりあふれる公園のような人です。

あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●オススメクラス/プリンス・プリンセス
●OE率/20%     ●レア率/80%
●END確率/20%    ●特技/回りを巻き込むお笑いストーム

● 侑希さんのモテ度は、18点です!

奥の顔(゜Д゜ )
しかも特技が(;・∀・)
モテ度18点とか・・・・乙_| ̄|○||||

| 侑希 | 2006/04/26 04:35 | URL | ≫ EDIT

(゜д゜)

うぉ!なんか妙にコメント褒めちぎってるな・・・
この占いダメか(ぁ
裏の顔はレッサーデーモンなんだろうきっと(*・㎜・)クスクス
ま、特技のストームで今後もよろしくな(・∀・)ニヤニヤ

| じいやん | 2006/04/26 07:48 | URL |

気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。

頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●オススメクラス/WIZ
●OE率/99%     ●レア率/20%
●END確率/95%    ●特技/素早い身のこなしによるツッコミ

● 狼虎さんのモテ度は、38点です!

なんとなく折角やったから載せてみただけv

| 狼虎 | 2006/04/27 07:29 | URL |

狼虎・・・・・・・
肝心なもの抜けてないかい?w

なんのモンスだったのさww

| じいやん | 2006/04/28 00:19 | URL |

ホントだーwww
ダンシングソードだったぁYO!

| 狼虎 | 2006/04/28 04:58 | URL |

久々にやってみて…

照希さんはリッチ です!

● ファッションリーダーの素質がある人です。

おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

●オススメクラス/水 エルフ
●OE率/90%     ●レア率/40%
●END確率/90%    ●特技/ヨン様風味の殺人的微笑

● 照希さんのモテ度は、38点です!

  *  *  *
つーかまだ見た事無い傲慢ボスですなw
END率90%てのが現実味あって泣かせる(ノ∀`)
まぁモテないのは仕様ってことで( ´_ゝ`)


報告遅れましたが、リンク先変更してこちらにさせていただきましたm(_ _"m)

| 照希 | 2006/04/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

>狼虎

dsですかそうですかw
OE率99%(゜д゜)
お勧めクラスはやはりWIZなのねw
特技もばっちりやんw

>照希

リッチ(゜д゜)
エルフ(゜д゜) エルフやってみれば?w

リンク変更あんがとさんw

| じいやん | 2006/04/30 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/29-b1357d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

