Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本田さん

ルパンが社会の洗礼を受けてるようでw

そんな俺もGW前の洗礼を受けてます(謎

ものすげー忙しいっ!!!

そして今日で40年間うちの会社で働いた本田さんが退職することに・・・

俺が入社当時から丁寧にときに厳しく仕事を教えてくれた人でしたTT

残業なしで仕事終わって帰れたのもこの人あればこそでした~><

先日、社用車が新型の廃エース・・・いやハイエースになりました。

鍵につけるキーホルダーが無いので、本田さんにお願いして頂くことに。

本田さん「家の鍵につけてたヤツなんだけど、もう鍵かえすからあげるね。」

じいやん「うおっ!まじっすか!!大事にしますTT」

本田さん、まじで今までありがとう。そして40年間お疲れ様でしたっ!
一緒に倉庫作業した、この5年間ホント色々勉強になったよ。
まだまだ本田さんの域にはとどかね-ケド、なんとか近づけるようがんばるさ!
『一騎当千』まさに、そんな人だった。
淋しくなるけど、仕方ないね。
おれがんばるからね~~~~~!いつか高知に遊びにいくけんねー!


さて・・・明日からどうしようwおわんねーよまじで仕事w
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/30-a2c2c375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

