Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のその先へ

魔弾戦記リュウケンドーと仮面ライダーカブトをこよなく愛する漢、じいやんです。
おはようございますm(_ _)m

リュウケンドーに新しくリュウジンオーというキャラでてきたんだが・・・

かっこいい(゜д゜)

武器と技がイイ(・∀・;)

今後に期待です。

昨日、Jr兄がみたことない指人形もって遊んでたので
「それ何?」と聞いてみると
「ドレイクだよ!」

ドレイク(・∀・?)ふむー謎だなーと思ってると
「仮面ライダードレイクだよ(`・ω・´)」とJr弟。

仮面ライダー(゜д゜)
溜まってるカブトのDVD見なければ・・・・

さてリネ。


1069.gif

エイミィと24Fで狩りとかしたり~

1070.gif

(゜д゜) ありぃいいT-T
もう無くなりそうです(マテ

1080.gif

銀(゜д゜)暴走キタw
すると・・・・

1067.gif

(・m・)プッ

1079.gif

銀時特集(゜д゜)

1087.gif


1119.gif

皆結構やってるみたいだねw

さてクジの結果ですが~
1120.gif

微に嬉しいw

| 未分類 | 09:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみに、カブトは4人目にサソリ登場ですからーw
ドレイク、カッコ悪いvv

| 狼虎 | 2006/05/02 04:24 | URL |

Σ(゜□゜)

さそりだとっ(゜д゜)
狼虎、それはマジかw
うん、ドレイクは格好悪いなww

| じいやん | 2006/05/02 22:38 | URL |

ふふふ

頭からラーメンマンみたいにシッポが生えた紫の戦士ですぜw
龍騎から仮面ライダーはまっちゃっててスミマセン(つД;)

| 狼虎 | 2006/05/03 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/32-396e51a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

