Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい航海へ

眠いから一気にかくよw

勧誘して一気に仲間が増えましたっ
1132.gif


それっ!もう1枚(゜д゜)

1133.gif

(・∀・;)

さって勧誘はこのくらいにしといて、明日からガンガン狩りするぞー!

それと皆プリBP沢山
アリガト━━━━━(T∀T)━━━━━ッ!!!!

使い切って見せますw
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしや・・・

先日はJOINさせていただき、ありがとうございました。

今日便箋が届いていたので開いてみると・・・
あれ・・・・・
・・・もしや、私・・・・
忘れられてるかも!!w(・∀・)w!!

先日JOINしましたイナダです。
WIZです。深夜にプレイしてることが多いため、会う機会が少ないかもしれませんが、みなさんよろしく~^^

| イナダ | 2006/05/04 15:18 | URL |

いや、イナダはもう新人じゃないからw
新しい仲間も皆、深夜型だからよろしくな^^
超出世魚としてw

| じいやん | 2006/05/04 15:31 | URL |

ごめんさい、携帯から特殊な方法をもちいてここを観覧してるのでどこに書いていいかわからずとりあえずここに書きました。えぇ~、いきなりですがしばらくインできそうにないです!
とゆうのは、リアルでえ~、正直いうとこないだまで婚約者いました!お腹には自分の子供います・しかし婚約破棄されました。
認知、養育費、そのたもろもろかなりもめてます。しかも借金もできました。あ~腹立つ!(汗
っとゆうわけでこれから裁判だのなんだのって忙しくなりそうです。じいやんに会えなくなってさびしいです涙
急にインが途絶えて心配していただいてるかたもいると祈りつつ、無事です!
心配かけてごめんなさい。
そいで、たぶんまたここ捜し出すまでに1時間以上かかると思われ、これないと思います汗o(;・。・;)
しばらくインできないけど、じいやんの心の広さで、次にインするときまで、天使の聖域とゆう名前が消えてないことを祈ってます!

あ、名前書くの忘れてた汗
シルビアンです。
いちおうメアド乗せとくのでメールくれたらうれしいですわ~。
discharged-angels.t_and_m@docomo.ne.jp

あとあと、実姫に会ったらよろしく言っといて欲しいです。こんなかたちでのあいさつごめでした。

| | 2006/05/14 03:20 | URL |

ビアン、全て了解。

リアル落ち着いたらまたリネで遊ぼう^^

リアルはリアル。リネはリネ。
俺はリネをゲームとしてリアルと切って考えてるほうなんで
リネにINするときは気にせず
まあストレス発散して楽しもうよ!

天使は不滅俺がいる限り。安心しときw

| じいやん | 2006/05/14 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/34-f290200a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

