Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

布告~天使流別れの挨拶~

ワンピースの主題歌が変わりましたね!

めっさいいです・・・みてみてくださいw
エンディングも変わったんだけど、こっちは良くなかったw残念tt
変えなくてよかったのに・・・

さて!ひそかに毎日5回はみてます!言われたんで更新をば・・・

4回にわたるクラハン的日記ですが、気になさらないようにw
んまー『今週の天使』とでも副題しときますかw

1169.gif

まずはこんなメンバーで10Fに。

1171.gif

そうです・・・ヤツがいる10Fに!!!w


1172.gif

かましとけ・・・w


1173.gif

赤線に注目(゜д゜) 他、約一名、天然デス。


1174.gif

誰か天然止めろ・・・・w


1177.gif

そうこの日でイベントの秘薬(プリBP)が消えるのですT-T


1178.gif

(゜д゜) 本気だ(゜д゜)

1179.gif

負けました(´・ω・`)

1180.gif

一応WISしときましたw 暴れん坊クランですいませんすいませんw



~本日の漢~
1181.gif


リィノ新天地で達者で暮らせw

| 未分類 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日記更新━゜(∀)゜━!!ワンピースの曲変った同感!

| ひそか | 2006/05/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

('▽'*)

更新はSSが溜まってて、かなり大変でしたw
これからも愛読お願いしますm(__)m
ワンピ!ひそかも見ましたかっ!!
いーよね!w個人的にはゾロとサンジがCP9相手に戦うシーンと最後らへんで、
司法の党でロビンと対峙するトコ最高です。
漫画でもゾクゾクした場面なだけにアニメが今からとっても楽しみhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
先取り名台詞はロビンの
「私は生きたいっ!」と
ゾロの「はやく、降ろせ」
両方とも主題歌最後の場面なんですハイ。
ワンピのことだと語るじいやんでした(・∀・;)

| じいやん | 2006/05/22 07:58 | URL |

あたしはロビンが好きだ!腕あんだけあったら
タバコ吸えるしチャット打てるしメール出来るしジュースも・・・ご飯も!リモコンも~~~!頑張ればコンビニだっていけちゃう!
カモシレナイ

| ひそか | 2006/05/22 19:01 | URL | ≫ EDIT

まだまだ語るぞw

ロビンかっこいいよね!
ハナハナの能力使うときのロビンはまさに必見!
あの素直じゃない性格がたまらんhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回のエピソードで少しづつ過去が明らかになっていき、それと同時に変化していくロビンの心がとてもよく描かれているので見逃さないよーに!
強さは心の弱さを隠す仮面だなとロビンをみてるとつくづく感じるじいやんです。
仲間がいる大切さはクランも一緒なのかもw

ちゅーか、ひそか欲張りすぎだろ(゜д゜)

| じいやん | 2006/05/22 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/38-e5a8b63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT