Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の降臨

さて第二回目のクラハンは20Fです。

ほくとがDEでいっていい?と聞くので「ダメ」と言った後・・・

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
みらんがINしてきましたっ!ほくとは晴れてDEで初クラハンw

で、こんなメンバー
1185.gif


いける!みらんいれば余裕だーーー!と言ってたら
1182.gif

渋い(゜д゜)


1183.gif

555~~www


1184.gif

みらたん=傲慢のBOSS ぉぅぃぇぃw

んまーみらんいるとクラハンも引き締まるねw

みんなの気持ちに余裕が生まれるのを感じます


1186.gif

余裕が生まれてるのかお前は(゜д゜)

1191.gif

伝説はこの日生まれた・・・

1190.gif

ひそか、SS載ってないけどチャット楽しいw
アムの再来かとおもうくらいw


1192.gif

気合っ!

1193.gif

気合!?(゜д゜)

1194.gif

キアイ(・∀・;)


1195.gif

うるせえ(゜д゜)


1196.gif

つっこみ厳しいっすw

1197.gif

で、伝説!!w
1198.gif

守らせていただきますハイw

1199.gif

ひそか、見事な立ち位置ですねwwwwwwwwww

qk㊥に神激写@@; かっちょええ・・・w
1200.gif



この御方も・・・・w ドワ似合いすぎ・・・w
1201.gif



さーガンガンいこう!
1202.gif


沸く・・・他にPTがいないのも手伝って鬼沸きだ・・・
1203.gif

基本SETなのかっ(゜д゜)


31sc何枚でてるか聞いてみると、
1204.gif

頑張ってる!うん、マチガイナイ(・∀・)


1205.gif

実況中継ナイス! ってレッサーデーモンが~w



最後はアジトで清算w
1206.gif


久々の20Fとみらん、とっても楽しかったです^^
贅沢言うならばVPに逢いたかったなw



~本日の漢~
1013.gif


| 未分類 | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漢━゜(∀)゜━!!v-91むきむき

| ひそか | 2006/05/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

この日行ったのは30Fだじぇw
こまめに更新しませぅw

| Zwiz | 2006/05/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

ハッΣ(゜□゜)

〉ひそか

初漢GETおめでとうございますm(__)m
これからも、素敵なコメント期待してますよ(・∀・)

〉増長(ぁ

やっばwあとで直しておきやすw
こまめな更新は不可能とだけ言っておく(逃

| じいやん | 2006/05/22 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/39-421ec96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

