Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10Fと40FとPICと

仮面ライダーカブトの主題歌に引き込まれてるじいやんです。

つおりゃっ!

ZQ狙いにみらんと低層に。
侑とZさんもくるので、それまで狩りしてよう~
ってことで、2F・・・・
a.gif

いつも何かしら忘れもんしますハイ。
b.gif

合流OK!いざZQ討伐だー!!!
c.gif

ハートだしながら走る、ドワ侑wナイスww
いっけーーーガンガンすすめえええっ!

・・・・侑・・・・まだハートだしてるのか(´・ω・`)
d.gif

ブレイブオーラ効果はすげえw
e.gif


10F階段前で久々にあれいに逢いましたw
f.gif

負けてたまるかああっ!ZQは渡さないっ!w
つかすげえPTですな(゜д゜)g.gif


10Fでガリガリしてると・・・・
h.gif



うおおおおおおおおおおおおおっ
鑑定!!!!
・・・・・・。ごめ、スクない・・・・・ってことでみらんにスク貰いw
いざ鑑定!!!!!!!!!!!!


k.gif


Cだ(゜д゜)

まあOKwか?w
l.gif

みらん様が80kでお買い上げ~w

ケイがINしたきたのでZL討伐に変更!
で、31Fに飛ぶと・・・n.gif

タケルとチョコたんがw
どこにいっても誰かいる・・・・w
o.gif

ケイ合流でいざっ40Fへ!!!!!!
途中リィノも合流w

が、しかし・・・・様子がおかしい・・・
励ますクラン員!wp.gif

更に励ますクラン員②w
q.gif


が、しかし、敢無く切断(´;ω;`)

悲しむクラン員②w
r.gif


40F階段で俺、抜けw
リィノが単騎駆け上ってくるから大丈夫。



せりあと初デート♪

黎明でいきなり!

s.gif


キタ━━━━━(☆∀☆)━━━━━!!!!

t.gif


せりあがPIいったことないので行くことに~

u.gif


初めて見るモンスに驚くせりあw

v.gif

PICもいっちゃうよ~
w.gif

すると全茶で侑が(・∀・;)

全茶デビューおめでとお♪
y.gif


ZLは取られてたケドw

ソウルピースを集めることにw
ピース見たせりあは驚きの一言。
z.gif

確かに・・・w
さーガンガンいくよ~地底湖まで~(ぇ
aa.gif


と、その時、PIにいると知ったみらんは・・・
bb.gif

しっかり便箋で請求しましたw(10k多めに

んでqk㊥にアイテム覧確認してたら・・・
cc.gif


でてたのねw

最後は精霊の墓場到着でおわり^^

ま、忘れてて良かったのかもwdd.gif


| 未分類 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じぃゃん、結婚おめめ^^
今度こそ勝ち組になってね!
私はやっぱ負け組だわな(ぇw
あ~そうそう、タケルちゃ、私も知ってるよぉ
やっぱ狭いね、リネの世界ってw

| 日菜 | 2006/02/24 12:18 | URL |

日菜、ご来訪有難うございますm(__)m
さて、ちょっぴり真面目な話。
ボクはですね、自分が選択した道に勝ち負けとかないんじゃないかと思うのですよ。
リアルで仕事と家庭をこなし、
尚且つ、リネでプリンセスまでこなしてる日菜は凄いじゃないですか。
普通の人なら無理です。
リネをしっかりゲームとして、余暇を利用して楽しんでる。
エリやタエなど慕って付いてきてるクラン員もいる。
決して負けてなんかないと思いますよ。
インして誰もいないときとか淋しいと思うこともあると思います。
天使も同じなんですよ^^
お互い、イン時間が限られてて大変だけど
ゆっくりでいいから無理せず、夢である52DE変身に向けて
頑張っていきましょう。
大丈夫。天使育ちなんだから^^v

| じいやん | 2006/02/24 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/4-b0606e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT