Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傲慢の塔70F

本日最後の更新になります。

次回は又来週になるかと思いますが、書く暇ってかSS編集する時間あれば
更新しますねw

さあLASTは61F↑です!スクは29kで購入しました。

昔に比べてダイブお手ごろな値段なので気楽にいけるようになりましたw

ギラン市場でスク探してる途中でこんな人からスク買ったり~
1217.gif

スク間違えた(嘘

ちこちゃん、日記みてます(たまに、まとめてw
梁、INしろ!w淋しがってたぞ(ぁw

さて61Fにとんで、かりかり狩り~!

すいません・・・・てんぱってたんでSSあんまないです(爆


1218.gif

楽しいw


1219.gif

でたっ(゜д゜)

んまーアイリスは俺らが68Fに降りた直後に○国のクラハンがもってったw

いいんだけどね、でてたら誰か死んでたかもだしw

とりあえず、ひそかはLv26で70F登頂しましたw
伝説はまだ続くのでしょうかw今後が楽しみですね。




まぁみゃが戻ってきました^^


課金切れてたんだけど、本日REJOIN完了!

Lvは44にまであげてました(゜д゜)
1229.gif


1230.gif

また一緒にがんばろう^^

~ビアンへ~
実姫さんに連絡したら便箋きました^^
1228.gif

ビアンがんば!

| 未分類 | 22:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イマだ切断のみの死亡(1回)しかしていないあたし!
このまま死なずにどこまで行けるかなぁ・・・
伝説作るのも楽じゃねぇわ(偉

| ひそか | 2006/05/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね^^

お約束どうり、時々見に来てました^^
あまりに楽しそうな日記だったので足跡を残すことに
頑張ってくださいね!

| 迷華 | 2006/05/21 23:23 | URL |

Σ(゜□゜)

〉ひそか

漢的なコメントありがとうございます(゜д゜)
そーなんだよね、ひそかの凄いトコはENDしてないトコなんだよねw
実はテクニシャン!?(・∀・)

〉迷華

ぬおおおおぉっhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カキコありがとう!
ん、楽しそうでしょ~w
迷華ももし復帰することになったら、うちきなさいw
迷華には便箋で「天使の聖域特別優待加入券」(無期限)をだしとくわ!
あれだよあれ。メーテルが鉄郎にあげたやつと同じようなもんだよw

| じいやん | 2006/05/22 08:37 | URL |

(;・∀・)

まとめて更新おつかれヽ( `・ω・´)ノ
そして…まとめて更新した日記読んだ自分にもおつかれ(ノ∀`)


>スク間違えた(嘘

( ̄□ ̄;)!!
このスク探してるときはちこまでww
ためておきますよ(ノ∀`;)


>ちこちゃん、日記みてます(たまに、まとめてw

ありがとう(*´∇`*)
頑張って更新してるかいがありますよぉ。
見に来たさいには…ぜひ!書き込みを♪~( ̄。 ̄)


クラハン楽しそうだねぇ。
自分も楽しく皆も楽しいのが良いおね(*´∇`*)
うちはヘタレなんでつおい狩り場行くと足がスクミマスヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

| ちこりぃー | 2006/05/22 09:04 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃん、はっけそ!

市場ではどもどもでしたー!
まさか見られてたとは露知らずw
思わず、ちこ商店で衝動買いしてしまいました(・∀・)
ちこちゃんも暇なときはWISしてくれればクラハンお誘いしますので、どーぞ遠慮なく参加してください^^
blogのほうは今度見に行ったときにでも足跡残しますねw
基本照れ屋なのでクラン員以外のサイトはカキコしないタチということを御了承くださいませませ(ノ∇\*)

とりあえず、言ってみたかった(特に全茶)一言を・・・


どしこ!


クス(苦笑

| じいやん | 2006/05/22 20:53 | URL |

( ̄▽ ̄)つミ <どちこ!w

市場商店してる時、クラ茶してたのよw
そしたら、ちょうどじいやんさんがうろうろと( ´艸`)
今度ぁ…お高い物売ってる時に買ってくださぃねw

私なんかクラハン参加してもいいのかなぁ?
ヘタレですお?迷惑かけるかもですお?(;・∀・)
見た目だけ強く!見えるだけだしww

ぜひぜひ!カキコしてくださぃ(・∀・)ノ
管理人はよろこびます^^
blogの方でもいいし~掲示板の方でもいいですよ(ノ∀`)

どしこ!コールありw
今度は全茶でおね(´ー`)

| ちこりぃー | 2006/05/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

さすが本家(゜д゜)

さすが本家のどちこはパワーが違うっ!

精進します(謎


とりあえずは全茶で言えるようになるまで頑張ります!

さて・・・まず何からしようかなw

| じいやん | 2006/05/23 20:16 | URL |

近日引退予定です。今までありがとう。本当に楽しかったよ。又詳細教えます。がんばってクランをでっかくしてね。 ノシ

| 八神 | 2006/05/27 03:35 | URL | ≫ EDIT

ンマーなんつーか~

おれさ~思うんだけどさ~

引退ってないんじゃね?武器とかなくてもさ~

いつか又やりたくなるときあるから、そんとき又あそぼー!

やーちゃんあってこその天使でしたー!
ありがとうは俺の台詞wオマエガイウナw

何度でも引退するがいい!w
そしてHAHAHAとINするがいい!w

そんときまで暫くおやすみ八神改特攻。

| じいやん | 2006/05/27 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/42-65113bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

