Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランの楽しさ

1011.gif


いきなりSSからのblogにようこそ、じいやんです。
前回UPした70Fクラハンで載せ忘れたSSです。
ウンそう我流ですねw
先日復帰と同時にREJOINして舞い戻ってきました!
とにかく、クラハン好きなお方@@

クランの面倒見のよさはお墨付きなのでこれから頼もしいデスw

さてもう1枚。
1220.gif

人気者は辛いな@@;

さ~ここからは一気にいくよ~!
2週間分SS溜まってるからね~(はぅ


1237.gif

こんなメンバーでDVCに。
ふーにゃは♀WIZさんです!みなさんよろしく!!(あんま見かけないがw
他2名は・・・・ん、もう十分な方たちですw


1233.gif

ふぁいなる・・・・・・・


1234.gif

あぼん(゜д゜)


1236.gif

MPきれましたか。ソウデスカ=w=

1238.gif

んとに、象牙好きだね・・・(そのくせ狩り象牙でしないようなw

1242.gif

INが増えてきたんだっけかなぁ(き、記憶が・・)31Fに天使集合!

1243.gif

作戦は・・・・逃げ(゜д゜)
どうにでもなるだろ・・・あんた達いれば=w=;

1244.gif

セイリン登場! リィノはあれだ・・・ファンか!?w

こんなメンバーでいきやすいきやす。
1245.gif


ひそかがINしてきたんでみらんがお迎えにいく途中に・・・
1248.gif

でたっ(゜д゜) ひそかさん?ww

八神もくるというのでREJOINするためにまってると・・・
1249.gif

たぬきっ(゜д゜)


1250.gif

叫ぶな叫ぶなww

1253.gif

クッ、ちょいかっこいいw


1254.gif

やーちゃんにメイポ振られて泣くセイリン。悲しげですw


1255.gif

なんだ、おまいらww


1256.gif

ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWW


1257.gif

むう、似合うな・・・・セイリン。


INしてる殆ど皆参加(゜д゜)
1258.gif


さあいくどおおおー!ってw
1261.gif


40Fに到着と同時にみらんがGミノに!(SSないtt
んで焦るクラン員。
1262.gif


ガンガン狩りしてるとっ!
1263.gif



もういっちょ!
1264.gif




盛り上がる一同。
1265.gif



1266.gif

突撃だ(`・ω・´)

んで、赤く光るひそかさんは・・・
1267.gif

大変ですねw


1268.gif

あるんかい(゜д゜)


1269.gif

任せたほうがいいかも・・・・w


で、ひそかショータイムが終わる頃にっ
1271.gif

4枚目キタ━━━━━(T∀T)━━━━━!!!!

ったく、この男はキメテクレルゼ




1272.gif

休憩㊥のあほな二人@@; セイリンにプイされてやんの(・m・)


ひそかショータイム再び(゜д゜)
1273.gif


1274.gif

1275.gif


最後はアジトで清算後にセイリンが凄惨な姿で終了(ぁ
1276.jpg






*編集後記*

今回この記事を載せたのには実は深い意味があります。

血盟の楽しさを見てくれた全ての人に伝えられたらいいな^^

| 未分類 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらアタシこんな事言ったかしらw忘れちゃったわ!
でも楽しかった!有難う!

| ひそか | 2006/06/05 08:37 | URL | ≫ EDIT

いや~忘れるくらい古くなってるからなww

楽しんでくれて、こちらこそ有難うでっす!!

| じいやん | 2006/06/06 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/43-06a1d80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

