Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倒れたときがっ!

1279.gif


いつだったかFIいくときのお話。
関西では有名らしいけど、わかるかなw

さてさて、これはFIクラハンだなあ(思い出す・・・

増長がWIZで次便でくるあいだ、ナイトで参加w
ほんの僅かのレアDROPの可能性に賭けるあんたは素敵@@;
1281.gif



1282.gif

装備そんだけかYOw あとRKSか・・・w


だ~が~眠くなるんだよねえ~深夜0時過ぎ・・・
げ、限界デス・・・と言うと・・・
1283.gif

なぬっ(゜д゜)


1284.gif

倒れたときが?wまさか限界とかいうんじゃないだろーなww





1285.gif

増長ナイスカブリ(゜д゜) 可哀想だから載せてあげたぞwほくと



| 未分類 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可哀相だからコメント残してあげるぞv-40

| ひそか | 2006/06/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

誰が可哀想なんだw

ん・・・・やっぱあれか・・・・ほくとかww

| じいやん | 2006/06/06 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/44-57936096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

