Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひそかの全茶デビュー

1296.gif

1297.gif


あんぽんたんなSSではじまった天使のblogにようこそ。
プリのじいやんデス。

INすると、ひそかが全茶ONかどうか聞いてくるので何事かとおもいきや
1298.gif

どきどき!?


1299.gif

ぬおっ(( ̄□ ̄;)!!

ひそか、全茶でびゅーおめでとおおおおっ~ヽ(>▽<)ノ

んで、リィノに「師匠」みらんに「先生」ミュラに「姉貴」と呼称つけて
1300.gif

PIにw

そうそう、ミューラが復帰しましたね!いやぁ~相変わらずですwwww
この日はミュラとひそかにソウルクリスタル作らせて、
ちょろっと墓場で狩りして終了~

ひそかは全茶デビューしましたが、すでにもうLv36ですw
まったりマイペースで頑張ってネ!
ライバルは自分の飽きる心だw

追記ですがひそかの兄は銀時としろほくと、弟は、かける君ですw
ん?かける君って誰かって?w


1287.gif

こいつ(゜д゜)

ひそかはblogも書いてるから皆見てねー!
リンクしてあるからw

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライバルは自分の飽きる心だw
まさしくその通りだと思います・・・
アタシの心そのものが浮気心いっぱいで( ´,_」)
何気に宣伝ありがとですwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
まったり頑張るぞ~お~!何気に37になりま・・・なったっけ・・・

| ひそか | 2006/06/05 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぬおっ!もー37かあああぁw

飽きずにがんばろー!

・・・・お互いにね=w=;

| じいやん | 2006/06/06 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/46-d0f3e46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT