Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り出せ!

こんばんわ、じいやんです!

フッ、更新だぜw

昨日の続きかなw
1323.gif

1331.gif

これからも漢なコメント期待してます@@


昨夜はINしたらエイミィいたんで「あら、戦争じゃないんだ~」と思い
狩りのお誘いに
1316.gif


狩場は21↑。

んで22Fに着いたその時っ!!
1317.gif

拉致だな・・・・w


1321.gif

銀時とさおりも参加!

狩場は10Fに決定

いけいけ~ってな感じで2Fを突き進んでると
1319.gif

いえいクラン庫イキですがw


こっちからいけたっけ?ん?いけるよ~wへ~!みたいな会話してると
1322.gif

ハッケン!w


1324.gif

(゜д゜) 銀、うさぎかYOw


んで・・・・当然おしおきが・・・・
1325.gif

エイミィ恐るべし・・・


1330.gif

微妙・・・w


さてさて、ほくともINしてきたので迎え行こうかと思いきや、
単騎で登ってくるというので7Fで狩りしながら待つことに。
1333.gif

ハヤクコイ=w=


そろそろくる頃かなぁ~とエイミィが6F覗いて戻ると
1332.gif

スナック「エイミィ」一名様ご来店で~す(・∀・)

1334.gif

いくぞっ!!


1335.gif

コンコン!w 変な挨拶・・・・


1336.gif

1337.gif

かっこいいのか(゜д゜)


実は1Fから他クラハンとほぼ同じペースで登ってて・・・
とうとう、9Fでかけっこに!w
1338.gif

負けず嫌いもタイガイにしとけ・・・・w


1339.gif

勝った(・∀・)b爆笑

なんか、はちゃめちゃなクラハンでした


~本日の漢~
1318.gif

TOI7Fで兎の銀時はあと10%でLv50です!がんばよー




| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にーちゃん後10%!!頑張って~!
アタシはカッコいい
以上!!!

| ひそか | 2006/06/06 07:13 | URL | ≫ EDIT

UP式が楽しみだね~~!

かっこいいのか(゜д゜)

いじょ!!

| じいやん | 2006/06/06 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/48-98a88980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

