Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しかった日曜日

金曜にBQ(バーベキュー)をやろうといきなり思い、
家族でやるのもいいけど、数年来会ってない高校時代のバスケのメンバーも呼んじゃおうってことになり、連絡~

うちの庭で盛大にやろー!ってなったんだけど・・・

ご存知のように雨w

んで中止(゜д゜)

どうせ集まったんだし暇!ってことでバスケやりにいきましたw

んで、車で送ってもらいついでに我が家でY君とお喋り2時間(゜д゜)

0時過ぎてるし~~~~w

BQは25日に延期w川の上流でもいってワイワイやる計画ですw
晴れろ・・・今度こそw

久々にリネしない日でしたwねむっ!おやすみw


・・・SS溜まってる・・・今度編集して更新します(逃

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/49-9eb4a2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT