Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

切断者専用FI海底トンネルC希望デス

何よりもキャラ消し報告が辛いと思うじいやんです。

こばちゃあぁっ!

INして単騎でもしようと思ったけど最近切断多いので
怖い~ってことで、誰かと狩りすっかな~なんて思ってたら
増長、セイリンがIN。

リィノも加えて4人でFI0時便乗船~♪

デリがINしたけど時既に出発後;;

が、クラチャをするも・・・文字がでない(゜д゜)

ぎやああああああぁぁぁっ><

ハイ切断(*'-')

ハイネでポツリ。

届けこの想い。ベガ全域に・・・・(ぇ
831.gif

HAHAHAHA

沢山の励ましありがとう!

む?w
837.gif

こにゃろう・・・・w晒しだ晒しww


838.gif

フッ・・・・皆・・・レアだすな(最低キタ

さて単騎でもすっかな~と思ってたトコに神降臨!

傲慢の塔120FのBOSSことみらんとTOI3Fで狩りすることにw

す る と

839.gif

コタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
連日だしてるぞ俺最近(゜д゜)
Nでもいい・・・・このログみるだけで(庶民派

しかし、どんなに沸いても一切qk無しで狩り続けてられるので
流石にMPいくつくらいあるんだ・・・と思い聞いてみると
840.gif

まじすっか(゜д゜)
さすが・・・・神・・・・。もはやGOD(謎過米

FI組から緊急報告キマシタ!

841.gif


重いのおめwってなかんじでこの日はオワリw

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/5-233cc6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT