Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作戦会議

これも少し前の深夜の出来事

勧誘してると、お手伝いしてくれるとのこと・・・


1407.gif

もちろんこのお方(゜д゜)

1397.gif

1398.gif

隊長はWB、ボクはTIデスw


1399.gif

なんか楽しくなったんでクラチャにw

1400.gif

B-テレ探すひそかwwかける君とPT完了かなwああ・・・PTLはひそかですw

1401.gif

リィノは夢幻、かける君はハイネだねw

1402.gif

夢幻で大精霊かwハイネでCP使うなwwチャット蘭を4段階に切り替えた俺素敵米。




1403.gif

B-テレGETおめwリィノは苦戦してるのかwかける君・・・謎だw
で、チャットに夢中になってるうちに便箋盗まれた(・∀・;)

1404.gif

かける君却下された(゜д゜)俺の横には知り合いのWIZさんwたぬきはかける君ww

1406.gif

1405.gif

全員集合w

そして全員でここで勧誘?wすると、無所属さんがとーりすぎていき、
ひそか声かけるもすでに画面外www
1408.gif

(・m・)プ

14082.gif

ぶはww

1409.gif

負け惜しみです どーぞw

1410.gif

またひとり戦地に赴く・・・ガンガレw



1411.gif

むwそんなこと書いたなそういえば・・・w

~今日の漢~

1412.gif


| 未分類 | 18:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(≧∇≦)ノ

クラ茶は楽しい面白いが良いですよ(*・ω・人・ω・*)ネー
見ていて伝わってきましたよ(´ー`)
見入ってましたwww

クラ茶ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

| ちこりぃー | 2006/06/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

Σ(`L_` )何かこんな事もあったな~!
チャットを日記にしてしまう王子様に乾杯v-275

| ひそか | 2006/06/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

>ちこちゃん

んまー、いつもこんな賑やかってわけじゃないんだけどねw
クラチャが楽しいのはいいことだねw

>ひそか

ひそかのBLOGも楽しいぞv-275

| じいやん | 2006/06/20 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/54-c3728a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT