Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボー然さ

やなぎさわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぁ、どもWカップにわかファンじいやんです。
決めろよ・・・キメテクレよ・・・

川口はSGGK(スーパーグレイトゴールキーパー)の称号を与えててもいいかと思います。
若林く~ん!(爆死

もうね、川口に抱かれたい男№1ですよ(死

2時間完全燃焼したんで、寝ます(´・ω・`)

仕事とかヤルキねー

4年後を楽しみにするしかないか(爆

ブラジル戦は・・・・寝て起きてみるか、寝ないでみるか。
どうすんべかw

~今日の漢~
20060618_0973_450.jpg

GODセーブまさに神(゜д゜)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い極限の反復横とびみたい(つc_,`●)
ジーコ「ボールを地面に落とすんじゃない!」っていう練習( ´,_」)
最後の5分くらい見たけど何回も点とれそうな場面あったのに
何で決まらんのか謎い!この辺がインドアなアタシΣ(`L_` )!?

| ひそか | 2006/06/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

突っ込み!

もうね、川口に抱かれたい男№1ですよ(死

川口はじいやんを抱きたくない件

( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
おれはアンチ川口ですから、敵っすね(謎

| ルパン反省 | 2006/06/19 20:50 | URL |

>ひそか

反復横飛び得意だったぜーv-218
決まらないとイライラするよねw

>ルパン

アンチ(゜д゜)
川口ステキングなのにw

| じいやん | 2006/06/20 00:21 | URL |

ほへ~

ステキング・・・・
捨てキング・・・
捨ててもいい王様( ´・∀・`)
うん、帰れって言われる前に帰る
λ..............トボトボ

| ルパン反省 | 2006/06/20 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/55-3f255374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT