Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乙女バトン(*/▽\*)

30Fでクラハンしてると・・・
10000.gif


他ならぬ、ちこちゃんのお願い!w
さて・・・早速見に行ってみると・・・


>★乙女バトン★

乙女(゜д゜)

やるのか!?俺がか!?ww

さあーれっつらご~(ぇ


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? 

離れる(だめじゃんw

■うれしくて?

泣く
 
■好きだから?

抱く!(ぁ

■愛しいから?

切ない←言いこと言った

■かわいくて? 

なんだろ。。。。可愛いの苦手w

■恥ずかしくて?

態度がでかくなるw

■もどかしくて?

もどかしいことなんかあるかああああああっwwww

■会いたいから?
会いに行く!ったりめーじゃんw

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人。

乙女ねえ・・・・

とりあえずクラン員でいいかwそうねえ・・・・よし!

ひそか(♀DE)
リィノ(♂DE)
エイミィ(♀ELF)
フェイリーン(♀ELF)
ルパン反省(謎)
テカ(♀WIZ)

あw6人じゃんwwwwwwま、いいか@@;

見たら書いとけ適当にwいじょ!!!!!!!



| 未分類 | 01:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたーw

まさかもう書いてあるとはw
男の人と女の人って思い書き方違うと思うから~w
じいやんさんはどうかなって思ったのだよ( ´艸`)

>可愛いの苦手w

ほおφ(*'д'* )メモメモ
よち!wこれからは。。。
【ぷりちーじいやん】と呼ぼう(えw

バトン受け取ってくれてありがとう(*´∇`*)
でぁ寝よっとwww
おやすみぃ~♪(≧∇≦)ノ””フリフリ

| ちこりぃー | 2006/06/24 02:43 | URL | ≫ EDIT

更新めんどいのでこちらで

■近づきたいから? →後着ける(謎
■うれしくて?   →もらい泣き
■好きだから?   →共に往く
■愛しいから?   →お持ち帰り
■かわいくて?   →後ろ頭はたく
■恥ずかしくて?  →苦笑い
■もどかしくて?  →不貞寝する
■会いたいから?  →超特急

決してストーカーじゃないですよ@w@

| Rィノ | 2006/06/24 11:29 | URL |

やるやる~!

| ひそか | 2006/06/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

>リィノ

ここでか(゜д゜)
リィノらしさが満載だなw

>ひそか

やってくれてありがとw

| じいやん | 2006/06/24 23:08 | URL |

>ちこりぃー

頑張ってTRYしました!w

結構悩んだ俺乙w
又のご利用お待ちしてますよw

| じいやん | 2006/06/24 23:14 | URL |

いや~その~・・・

俺のクラスが謎にナッテマスヨ・・・ダンナ(゜д゜)
一応、超ウルトラスーパーめんどくさかったけど、やりましたよw
俺にこんなんまわしてもさ、真面目にやらないって結果見えてるでしょうが・・・w

| ルパン反省 | 2006/06/25 21:38 | URL |

こっそり見てるのバレちゃった・・・

今まで足跡ほとんどつけてなかったけど、ほぼ毎日チェックしてます。
まさか、自分がバトンを受け取るなんて・・・><;
とりあえず、ムコウに書いてみました^^;
かなり乙女・・・というか、後手後手な自分で恥ずかしいです;
これから、他のバトンメンバーのとこを覗きに行って参ります(`・ω・´)

ところで、リィノさん。
意外と男っぽくて驚いちゃったよ・・・。

| フェイ | 2006/06/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

>ルパン

クラスを超えたその存在が天使です(これぞ謎
真面目にやらないキャラが大事なのさw
とりあえず、ごくろう!w

>フェイ

見てるならルパン並に荒し・・おっとコメントしてちょーw
やってくれてありがとさんw
今後も回していきますから覚悟のほどをw

| じいやん | 2006/06/25 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/56-b904d22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT