Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆祝☆ 銀時Lv50!

前日AM2時に就寝。8時起床。
   ↓
実家に車借りに行く。
   ↓
9時半自宅に仲間3人+子供1+じいやん一家集合。
   ↓
10時半、海の公園到着。
   ↓
BQ及び潮干狩り
   ↓
14時半、満潮で終了
   ↓
16時、自宅付近のTUTAYAでCD借りる(カブト主題歌&ワンピース&ジャンヌダルク)
   ↓
17時半、スシロー到着(回転寿司屋)
   ↓
20時、体育館到着(バスケ)
   ↓
21時半、自宅到着。


超疲れたヽ(`Д´)ノ

さて、23時半から銀時のLv50UP式か!

さあいこうか、リネージュの世界に・・・・


1473.gif

こんな感じではじまった銀時Lv50のUP式。
早速ネタ的に恩がENDしました(゜д゜)


1475.gif

んで、なんとかUPしました!!

銀時Lv50おめでとおおおおおおおおっ!!!!


1476.gif

義を忘れない銀時素敵です。


1477.gif

くそ・・・またしても八神君に負けたT-T

1478.gif

皆も祝います全茶!


1479.gif

しゃ、シャイだぜ!w


1480.gif

神の痴呆症(゜д゜) 誤爆自分乙。あー次INしたらコロサレルw


1481.gif

ガンガン止まることの無い花火。奇麗でした~^^
パインは止まってて良かった・・・(意味深


1482.gif

素敵仕掛け人はコノ人です(´Д`*)


1483.gif

神のお言葉やっとキマシタ!w あーまじでコロサレルw


1484.gif

義と謙虚と気合の戦士、銀時更なる誓いと共に今後も精進してくださいませ!


1485.gif

バフォがこれほどまでに似合う奴は俺以外で初めてだな!(ん?w


1487.gif

ド━━━━━(T∀T)━━━━━ン!!!!

やっぱり撮れてませんでしたあああああw
すいませんすいませんすいませんhhhh ま、いっか(ぁ


銀時がこの日とうとうLv50になりました。
50?それがどうした、今時珍しくないでしょwとかいう輩もいるかと思います。
ですが銀時のここまでの道は険しいものでした。
仕事の都合でINもままならない。INしても深夜でだれもいない。
しかもナイトだ。狩りしても赤字だらけ。深夜でペア相手もいない。
そんな苦労を微塵もみせなかったです。むしろ「ちゃー^^」と快く挨拶してました。
俺がへたれて引退とか解散とかしてたときも、文句ひとつ言わず
「じいやんの好きにするのがいいよ^^」とさり気なくきづかってくれてた。
別ゲーいったときも、まったりやりながら待ってるわ。と・・・
今日、銀時は何度も俺にありがとうと言ってたが、礼は俺のほうですよ。
俺がINし続けるのも、天使の聖域が今現在存在できてるのも銀時のお陰だと思う。
初心者で天使にきた銀時。
HVでフィビーの姫キャラが俺に「初心者のナイトいるよwじいやんとこで面倒みたげてw」と言われJOINしにいった。
SKTで一緒に叩いたカカシ。Lv5で打ち上げた花火。
とっても楽しんでくれてたのがまるで昨日のよう。
次は52で花火かな。これからも一緒にリネを楽しんで一緒に強くなっていこう!
呼称はあの日からずっと「遥かなる
60は遥か彼方かもしれないけど、少しずつ刻んでいこう!
目指せシルバーナイト!

Lv50、本当におめでとうございます^^

| 未分類 | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっアタシも花火150本打ったのに!!!!!!
にーちゃんホンマp*´∪`)*´μ`)q OмёDётO
52はアタシのが先になってやるので宜しく
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

| ひそか | 2006/06/26 04:02 | URL | ≫ EDIT

150本(゜д゜)

気づかなかった(´・ω・`)

52!!二人とも頑張れ!

・・・・俺も(;‐_‐†

| じいやん | 2006/06/26 23:00 | URL |

天使の聖域が原点なり!

やっと、50なれました~~!
式に集まってくれた方、
おめWISくれた方、
いままで、いろいろと応援してくれたみんな、ホントにありがとうぅ~
くぅ~tt(男泣き

50なれた事よりも、みんなに出会えて、ここまでやってこれたことのほうが、1000倍嬉しいですっ!!!
HVでフィーさんに逢ったときは「んだ~」って、よく言う人だなぁ~ってのが第一印象だったなぁw
その後のSKTでの天使のみんなが、初心者の俺の為に上げてくれた花火の美しさは、ホント鮮明に覚えてます。
そして、その後も、本当ホントほんとうぅ~に、いろんな人にお世話になりながら、楽しくここまで来ました。

じいやんはblogであんな風に言ってたけど、俺がここまで来れたのは、誰がなんと言おうと、あんたのお陰だからw
INもままならんナイトをよくbanせずに、見守ってくれてありがと^^
まーこれからも、このへぼナイトをよろしくw

天使の聖域、みんな、これからも銀時をよろしくです!!!

| 銀時 | 2006/06/27 01:57 | URL |

おめ~~~∩(*´ω`*)∩

銀ちゃん50hit!!!!!!

      @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o
  (*^ー^i /
  / つつ
~(__ノ

おめでとぉ~~~~~∩(*´ω`*)∩

HVで出会ってじいやんに紹介して
んでもってそのステじゃーだめだとかじいやんに言われwww
作り直せ~~~とか言われてたのが昨日のことのようだ(゚ー゚*)

これから更に52目指してがんば~∩(*´ω`*)∩

フィーは他ゲーいっちまったけど銀ちゃん情報とかじじぃから
いつも聞いてますよ~(゚ー゚*)がんばぁ~~~

| フィー | 2006/06/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

銀さん

レベルアップおめでとう~^^
ひそかさん甘いわね!私は200本以上買ってきましてよ!>w<
ってか、案の定エンドしたのネタにされてるし、、しくしく(oT-T)o
次のレベル50は私が頂きます^^
おとといあたりから忙しくなってしまって、なかなかリネにIN出来ない。。。
あと25%弱!

| 恩姫 | 2006/06/30 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/57-9b600b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT