Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空

小さい頃、いくつの頃だったけかなあ~

田舎が瀬戸内海の屋久島にあったんだけど
そこでみた星空が今でも忘れられない。

丁度このテンプレの様な感じで流れ星みたあの頃。

お勧めの夜空の場所あったら教えて下さいw
意地でも見に行くと思います。

関係ないけどジャンヌダルクいいです!w
特に「Shining ray」もう最高です!!

アルバムのSINGLESを最近では毎日聴いてますw
他にお勧めの曲あったら教えてw



そうそう今日のカブトみましたか?w

加賀見君が遂に変身しました@@;
04.jpg


ガタックも結構かっこいいけど、シャープな感がするカブトがやはりいいですねw
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/05_rider/gatack/index.html

んまあ、なんにせよあの加賀見君が変身したってとこがいいよね!
必殺技がジャンプするライダーキックなのがいいw

お、終わり・・・・でいい?w

| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/58-fb0a7fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

