Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨人の神殿観光旅行

なんか色々いじくってたら、HPぽくなったんで
クランHPにしちゃたプリンスじいやんです。

こばちゃ==

さて行ってきました!巨人の神殿に!!!!!!!!!


844.gif

まずはリィノが苦労して作ったスクを150kで買ってと!

面子はジャグ狩りJOINして
845.gif

つええっ(゜д゜)
なんの不安要素もないっす・・・敢えていうなら・・・・俺?w

クリスタルで墓場→地底湖→帰還→隠れ里
そしてスクを使ってLet's レジスタンス村!

846.gif

準備おっけぃ!!!いざ!

大空洞の中、沸くモンスをなぎ払い~進むよどこまでも~道しらんけど~w

で、なんかイタwナイトが@@;
ワープゾーンか・・・ここは。
847.gif


さあいくぞおおおおっ!

848.gif

ドキドキ・・・
849.gif

ぬおおっ!なんだあのロボットみたいなのわああっ!

850.gif

たおせええっ!リィノ、ジャグいけえええっ!

ボクコワイ(・∀・)爆笑

リィノから敵がくる合図が!

リィノ「GGG」=ガーディアン3の意味。

じいやん「じいやん3か・・・・」

そう解釈すると

851.gif

突っ込み早い(・∀・;)

852.gif

い、痛そうですね・・・・(後ろで観察㊥

沸きすぎで危険だったので逃げw
853.gif

なんかデカイ顔オヤジはっけーんw

もういっちょ!w
855.gif


とりあえず、聞いてみたw
854.gif

偉そうだな・・・・w

すぐそこにワープできるとこあっていくとナイスSOPTハッケン!
んで記念撮影①
856.gif

もう一箇所ハッケン!
記念撮影②
857.gif


ていうか・・・・もう神殿なのね・・・・w
もういっちょおおおおお!(ブハw
記念撮影③
860.gif


で、、、なんか、、、、揺れた(゜д゜)

画面ユレキタ━━━━━(T∀T)━━━━━!!!!
BOSSどこキョロ((@_@;)(;・_・))キョロ
861.gif

・・・。モンス同士でたたかっちょる@@;;

そういうことらしいです。(あ?


862.gif

倒しにいく鬼DE達wあんたらムテキングダヨ。

ウン。ボクはカメラマンなのさ~♪
863.gif

激写パシャパシャ!(ぉぃ
864.gif

マジデ後ろで見てるし俺w

865.gif

倒したよ@@カラですかそうですか。

そんでそこにいたモンスについて説明です!
866.gif

すんません・・・SSに夢中で聞いてませんでした(致死

でもって、結論!!!!
870.gif

放置けてい(゜д゜)

奥に進むと・・・だれか死んでますがっ!!!!
871.gif

おっさん・・・・大丈夫か・・・・;;

872.gif

ポポおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロス・・・w

更に奥に進むとPLAYERの便箋倉庫がw
873.gif

つか、羨ましいと言え・・・・素直になれw

よおおし、俺らもそろそろなんかだすぞおおおおっ
874.gif

杖杖杖杖杖杖杖杖杖杖杖

GGP、4kDROPが精一杯ですゴメンヤサイ。
つかボクの攻撃当りませんマジデw
カメラマンは戦闘しないのさ~♪

875.gif

素敵POINTハッケン!w皆にどいてもらう君主逝ってよし。


どの角度が一番かっくいぃか聞いてみると・・・
876.gif

ヶw

神殿観光旅行もいよいよクライマックスです!
877.gif

さあ、撮って撮ってとりまくるんだ~w(趣旨変わってるネ


878.gif

最後はこんな奇麗なトコで終了~^^お疲れ様でした!



[編集後記]

初めて行った巨人の神殿はエグイ感じがするトコでした。

さすが高Lv者が常駐するとこだけに、モンスの攻撃やACは半端ないですね。

プリは弓がいいかと思います。弓でも当るかどうか・・・
剣はDK変身できないと当らないし、WIZに負担かけさせるだけかな。
BA、GAは常時必須ですね。
日記の最初のほうのSSにでてたロボット当りが鬼沸きで
クラハン向きだそうです。
Lvが必要な狩場なので、限られたメンバーになっちゃうのが難点だと思いました。
もうちょっと行くのにお手軽だったらいいのになw
でもワクワクするとこでした^^
残念だったのは墜落に逢えなかったことかなww
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・"・。)ノ チャオ♪

[壁]ω ̄)ジーーー
こ・こんにちわ(;・∀・)

じいやんさんの日記[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

カメラマンお疲れ様でした(ノ∀`)
とても素晴らしいSSですね。
さすが!カメラマン。。。

また次回も楽しみにしてますよ( ´艸`)
また遊びに来ちゃいますぅ~。

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ペタッ
でぁでぁ(・´ω`・)ノシ

| ちこりぃー | 2006/02/26 12:29 | URL | ≫ EDIT

tちょいっす~(`・ω・´)ノ

ちこりぃーさん、訪問ありがとうございます!

そして、いつもスキン有難う御座いますm(_ _)m

今回はのボクのクラスは間違いなく【カメラマン】でしたw

アシスタント随時募集してますので、お暇なときにでも同行しましょうw

何度でも遊びにきてちょ^^

| じいやん | 2006/02/26 13:07 | URL |

ほうほう、ここが新しい巣窟か

どもども、わざわざうちまでリンク貼りに来てくれてありがとうw
おかげでwisしなくて済みました^-^

ちこともすっかり仲良くなったようデ(・z・)b
これからもよろしくm(__)m

| 米村さん | 2006/02/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

米村さん・・・・むうw

越後でいい?w

どっちでもいいけど、ご来訪ありがと^^
素敵な嫁さんもらって良かったね!w

お二人のblog、チェック済み(何

よければリンクさせてねw

| じいやん | 2006/02/27 00:19 | URL |

オーケーい

うちもここにリンクさしてもらいました。
越後でいいですw

| 越後 | 2006/02/28 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/6-0e74f16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

