Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神殿に

さて今週いったクラハンで最も印象に残ったのは

神殿クラハンでしょう!
前回いったときよりメンバー多めですが
http://jynlove.blog53.fc2.com/blog-entry-6.html
さて今回はどんなメンバーだったかと言うと・・・


1510.gif

接続してるひと全員(゜д゜)

まあ予告してないで、いきなりでもいけるだけでも素敵

今回はディアド門が開いてたのでディアドスクで飛んで速攻!
レジ村までお手軽でいけるのはいいんだけど・・・混んでるネ!


1511.gif

緊張してるのか!wいてら(゜д゜)


1512.gif

リィノ&セイリンで叩く!!!

1513.gif

ほくと・・・・w

1516.gif

なんかデタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
聞けばZELと同じ効果だそうなw

そのあとも湧いて引いて倒して!(要はSS忘れてたw
もう1枚でましたw

橋で暇なんでほくとにPKすると・・・

1517.gif

ヶw

暫く狩りしてるとミリュが切断(゜д゜)
復活したミリュにこの人から一言
1518.gif

将軍様

すると・・・・・・・・・・

1519.gif

ド━━━━━(・∀・)━━━━━ン!!!!
ほくと・・・・・・・・w


1520.gif

(´Д`)

そして、必死の言い訳START

1521.gif


1522.gif

ついでに得意の誤字w

SS取り捲ってること言うと
1523.gif

ツカッテマス(・∀・;)

一息ついたとこで、神殿にいこうか!いっちゃおーか!墜落か!w
と盛り上がる一同に








1524.gif











うん・・・・
















1524a.gif

いきたいんかいw


バルログがいることを知ったほくとは

1525.gif


我流も気合はいってます!w

1526.gif

1527.gif

おぉ!?www


1528.gif



うちのクランこんなんばっかやwwwwwwwwwwwwwwwwww



神殿内部にはいるとダークフォレスターとかいて
「へーこんなんもでるんだ~」なんて思ってる矢先、
1529.gif

弱気に強し・・・・w


1530.gif

NPCのロイさんです・・・w
話し掛けると着いてきちゃうので気をつk(ry



1531.gif

もう話し掛けてた(゜д゜)

1532.gif

お父さんだったのか(゜д゜)!


1533.gif

ちょww


1534.gif

1535.gif

悲しげだなw


1536.gif

自分でやったくせに・・・・w


ほくとが切断でロイから開放され、我流がミス帰還しw
最後は俺が連れて行きましたwww

ロイはRESすくをくれましたとさ。

おしまい。

| 未分類 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/62-301f8a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

