Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知

えーっと色々(イベント参加したこと)UPしなきゃならないのあるんですが~

それは又の機会にでもってことで・・・


7月22日(土)22時半アジト集合!

で、なにするかというとですねー

墜落討伐!
nmos_10.jpg



しようかな~なんてw

墜落はムリという意見多ければKVにしますw
その前にスク代ねーYOとか言われたら、考えときます(あ?

まあ、あれですよあれ。
テカそろそろ休止じゃん?その前に思い出作りみたいなもんさw

当日はかなりメンバー揃える予定です。
一応天使の聖域血盟限定でいきますんで、クラン員はふるって参加してちょ。

詳しくは血盟便箋だしましたので、そちらも参照のことw

あと他時間、狩場とか要望、意見あったらコメントにでもよろぴこw

| 未分類 | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずツッコミ

墜落じゃなくて堕落では?

堕落だけど、比較的安全に狩るには3PTくらいの人数は必要みたいです。
堕落はコラプトを召還するので始末用PTと堕落叩き用PTに分かれた方が良いと思います。
2PTで討伐した動画がLineageLinkから見れますがかなりキツそう。。。

| 恩姫 | 2006/07/19 06:52 | URL | ≫ EDIT

。゜゜(´□`。)°゜。
まじ、そろそろ休止o┤*´Д`*├o アァー

行くのはどこでもいいぢゃん(つ∀`*)
楽しけりゃサ(・◇・)b

| テカ | 2006/07/19 14:18 | URL |

!?

Σ(@@?!休止~~~~~~~~~!?!?!?!!?
次にお会いする機会にじっくり話をお聞かせ願えませんか
(´;ω;`)?

| Sollies | 2006/07/21 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/63-96172610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

