Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いってくらぁっ!

すげー雨だったね!
晴れたら、スモッグだらけの東京の空気が清々しかった!!
そんなこんなで、明日、明後日は伊豆で弾けてきまっす(*・з・)
水着のおねーさまが俺を待っている!!!!
んじゃノシポw

伊豆白浜だよ!
海きれーだよ!
ルパン、悔しがるな!(違


まあ行く前にとりあえずリネにIN!!
少しでもEXPあげないとネ

んでINしてあいさ・・・つ・・・・・
45r.gif

なにっ!(゜д゜)!


46r.gif

むw

47r.gif

(゜д゜)

48r.gif

しおね(あんずの別WIZ)までwwww
49r.gif

日記みてますキター(違

って・・・INしてる男って俺だけなのか・・・・不利だ・・・・w
50r.gif

51r.gif

聖戦(゜д゜)

52.gif

ぶw シリアン・・・・すっかり恩側かいw

53r.gif

詳しくは恩のBLOGを参照してください^-^v 
シクシク;;

54r.gif

あんず、切実だな・・・・w

55r.gif

もう好きにしてくれwwww
56r.gif

言いたい放題だなおいwwwww
57r.gif

ぉ!俺の唯一の味方キター!!!!
のか・・・・・w
58r.gif

一瞬でもこいつに期待した俺があんぽんたんでしたw

59r.gif

マカ(゜д゜)

と、とりあえず皆の期待を背負って旅にでます(謎
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/71-485a4449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT