Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジの末に

朝七時、予定通り地元の駅に到着した俺とJr兄、弟。
Jr兄「パパ、電車くるまでDSしてていい?」

いいよーと言いJr弟をみると




Jr弟「(・ω・`〓´・ω・)」

じいやん「ゆーちゃん(弟)・・・DSどした・・・」
ゆーちゃん(5才)「おーちにワスレタ(´・ω・`)」

しゅん(兄:7才)「@@;」

じいやん「(゜д゜)」

旅に任天堂DSは必須。ないと暴れだすのは目に見えてる。まして、今日はじいママはいない・・・

じいやん「ダッシュで家に取りに戻るから、しゅんはゆーちゃんみてて!」

しゅん「わかった!」

ゆーちゃん「(´・ω・`)」

酸欠状態で帰宅。

じいやん「DSない??」

じいママ「は?ないよ?」
まじか・・・まさか・・・
と思いながら駅に戻り、

じいやん「ゆーちゃん、リュックのポケットみてごらん・・・」

ゆーちゃん「あっ!!!」
しゅん「@@;;;」

ゆーちゃん「(;・з・)~♪」

そんなすったもんだの末、なんとか伊豆急下田駅に到着した一行。
天気は快晴!
じいやん『フッ、恩の祈りも届かなかったようだな』
と思いながらバスに乗り浜辺のある停留所にとうちゃ・・・く・・・

って、なんかどす黒い雲がコタ━━(T∀T)━━ッ!!

しゅん「パパ・・・雨が・・・」

ゆーちゃん「(´・з・`) 」

じいやん「恩の呪いか・・・w」

しゅん「ん?のろいって?」

じいやん「あ、いやこっちの話さw」

と、かわし指を雲に差しながら

じいやん「おばあちゃんが言っていた・・・雨は心の涙だと。信じる心、そして勇気と希望が過去を未来に繋げる懸け橋になるだろうと。」

じいやん「あっちをみてみろ!晴れ間が見えるぜ!!そして浜は目の前!準備はいいか!」
200608201554000.jpg


しゅん「うん!おっけーだよ!」

じいやん「おっし!ゆーちゃんは!?」

ゆーちゃん「ちょっとまってぇ~;;ぱんちゅがぬげないよぉ~」

はいはい、ここをこーして、あーしてとw

じいやん「よし、おっけーだなwいっくぞ、テメー等!キャストオフ!」

しゅん「クロックアップ・・・」

ゆーちゃん「ハイパークロックアップっ(`_ゝ´)フォォ」

なんだかんだで海は晴れ、三時間程エメラルドグリーンの海を満喫したライダー・・いや俺たちw
DSCF0095.jpg

四時の最終バスで伊豆急下田駅に戻り、
指定席予約済みの踊り子号がでる10分前事件がおきた。

※ピンポンパンポーン♪

(アナウンス)登り17時発東京行き踊り子号に搭乗予定のお客さまは4番ゲートにお集まり下さいませ。

じいやん「お!時間だ!いくよー。リュック持って。」

しゅん「はーい。」

ゆーちゃん「(・ω・`〓´・ω・)」

じいやん「ゆ、ゆーちゃん・・・リュックどした・・・」

しゅん「まさか・・・バスじゃ・・・」

ゆーちゃん「(´.ω.`)」

じいやん「しゅん!ゆーちゃんの手繋いでここで待ってろ!すぐもどる!」

(心の叫び)ハイパークロックアップっ!!!

バス会社Aに駆け込み
「すいませんっ!ポケモンの青い小さなリュックの忘れ物とどいてませんか!?」

事務員「ないですけど、どちらから乗られました?」
じいやん「爪木崎!」

事務員「あー、それならあちらの事務所ですw」

聞きおわらないうちにB社にダッシュし、無事確保。

踊り子号に乗ってようやく落ち着けた激しい伊豆でしたとさw


初公開!しゅん&ゆうです
DSCF0090.jpg

かっこいいぞ、お前達w

次の日曜日はいよいよ夏の締め、熱海海上花火大会です!

あぁ・・・そうそう。恩、そしてクラン員の皆様。
盗撮はしませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww

| 未分類 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーちゃんかわいいw

家族サービスお疲れさまでした(・>・)

| Rィノ | 2006/08/21 23:38 | URL |

(・<・)

ゆーちゃん憎めないのよねーw
しゅんもかわいいんだよw

さってリネそろそろINすんぜw
よろしくなw

| じいやん | 2006/08/22 00:51 | URL |

お疲れ様~^^

ちょいと戦争のヘルプでクラン抜けてます。
戻ったらまたよろしくねぇ~

| 恩姫 | 2006/08/22 06:45 | URL | ≫ EDIT

了解!

恩、OK了解だw
INしたら迎えにいく。

| じいやん | 2006/08/22 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/74-73a79bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT