Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の時間まで

ミルが生まれたのは、俺とあいつが付き合った頃からだから
もう10年になるんだな。

チロが生まれたのは、しゅんが生まれたのと同じ頃だから7年か。


2ヶ月位前に妙な咳をしてたから、うちのやつがミルを病院に連れて行きました。

癌でした・・・。もう体中に転移してて長くないそうです。
いつも寝るときは俺の横で寝てたミル。
深夜遅くまでリネしてるときも俺の横で寝ながら寝床いくのを待ってたね。

昔はよく湘南の海連れてって、砂浜一緒にダッシュしてたっけなあ(*'-')

お別れの時は近づいてる。ペットを飼うのはこれだから嫌だ。
mirutiro.jpg

手前がミル、奥がチロです^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/22 03:39 | |

ひさやなw

ある意味久しぶりだな。
リアル充実してるようでなにより^^
リネはゲームやけん、楽しみたいようにするのがいいぜw
ミルを気遣ってくれてありがと^^
思い出っつーのはどこで共有するかわからんもんやなw

| じいやん | 2006/08/22 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/75-d9727928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

