Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめろってことなのか?ww

いつもの様に、デスクトップに貼り付けてあるリネのマーク?をクリックして

INしようとすると・・・・

Connecting to the server...
Checking updated files...
Receiving file 1/236 NPSCAN.DLL 471012 bytes


のあとに、別窓が開いて

Cannot decompress C;\PROGRAM FILES\LINEAGE\NPSCAN.DL.gz

とかでてINできませんhhhhhhhhhhhhhhh

アンインストールしてDLしなおすべき?w

誰か改善策おせーてT-T

リネファイル開いてNPSCAN.DLのとこのファイルが一箇所ゼラチンキューブみたいで解凍?されてないみたいーw
もうどうすりゃいいのさw
自動アップデートに失敗したんかな・・・
やっぱDLしなおしかな・・・
めんどくさwwwwwww
恩と八神を迎えにいかなあかんのに・・・・

| 未分類 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解凍すればいいらしい。
わちがなったわけじゃないから、なんとも言えんが・・・

| 増長 | 2006/08/23 15:39 | URL | ≫ EDIT

すべておっけ!

朝起きたらインスト終了してたから試しにインしてみせたぜ!
問題なかったーw増長あり!!
早朝だったから誰もいなかったがなWWW
今夜、久々にまともにインするぜええええっ!


くんなとか、イワナイw

| じいやん | 2006/08/23 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/76-aab939bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT