Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な1枚

今回の日記はかなり危険な画像が載せてアリマス。

中傷、クレーム等は一切受け付けませんので
見るかたは覚悟してみてください。

きっとこんな感じですから・・・・
r78.gif



日曜日、天気が良かったので「よみうりランド」にいくことに。

到着と同時に仮面ライダーカブトの主題歌が聞こえてくる!

すると前を歩いていたじぃママが

「ちょっと!きてきて!!カブトいるよ!!!!w」

なに???そういえばJr達の姿がみえない・・・

っておいwwwwwwwカブトがいるwwwwwww

デジカメ!!!!

・・・・忘れた(・∀・;)

仕方ないので携帯で撮ることに!

うぉーーー!カダックもザビーもいるやん><

まずは、パシャリ
200609031014000.jpg

いいなオマイラ@@;
続けてザビーともパシャリ

200609031015000.jpg

奇麗に撮れた!

・・・・・。
こうなるとあれだ・・・・

3人ライダー同時に撮りたいwww
つか、俺もはいりたいんですけど!ww

よし!ってことで、ライダーを呼ぶ俺www
はずかしーw

「ザビーさんっ!こっちきてw」とか・・・w

photo.jpg

撮れた(゜д゜)

ヒーローショウとか家族でいったことある人ならわかると思いますが
このショットは中々撮れませんw
撮れても、カブト一人とかで軽く1時間待ちとかですw
まして3人揃っての写真は貴重w

やったぜ><

あまりに嬉しかったので載せてしまいましたとさw

お見苦しい画像失礼しましたw


あーそうそう。この日はプールに泳ぎにきたんだよw
水着のおねーさま万歳(死

| 未分類 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて見ました

よかったね、じいやん^^。
つか、カブトよりリアルじいやんが気になって仕方がないw。
リネ友のリアル素顔みたの初めてです。
思ってたより若かったのねw

| イナダ | 2006/09/05 01:11 | URL |

HAHAHA

これが最後wもう載せないもんv-8
若いでしょ!!!!v-22

| じいやん | 2006/09/05 01:33 | URL |

じいやんの顔初めて見たーo(・∀・)o
なかなか丹精なお顔立ちvvv

| 狼虎 | 2006/09/05 03:34 | URL |

イナダさんや狼虎さんに同意( ・ω・)


休憩中だったのですが、

∑(´□`*ノ)ノ!!!

…飲み物飲んでなくて良かったw

| 照希 | 2006/09/05 18:25 | URL | ≫ EDIT

>狼虎

狼虎、わかったからリネやれw
丹精!!

そういう漢字になるのかw

>照

だからキケンだって書いただろw

| じいやん | 2006/09/05 22:09 | URL |

端整だなw

| 増長 | 2006/09/06 07:05 | URL | ≫ EDIT

横レス失礼。


>増長さん

~~~…正解っ!(み○もんた風にw)

| 照希 | 2006/09/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

うん、普通に間違えてるね俺。
ちょっと凹んだよ(・∀・;)w

| 狼虎 | 2006/09/10 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/78-5aa11b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

