Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軌跡は奇跡に

日曜日、第二試合。1点差で負けてる中

試合終了1分前に放った90度からの3ポイントシュート。

奇麗な軌跡を描き、ネットの中に・・・


逆転。

俺のマークだった敵ディフェンスが思わず

「うそだろ!?」と。

ベンチ、メンバー全員が「しゃあっ!」と盛り上がる。

俺はメンバーで一番の努力家で初心者だったヒロに

じいやん「勝つぜ!(にやり 」と。

ヒロ「 はいぃ><b 」


4秒前、敵シュートモーション時にファールしてしまった我チームは
結局フリースローを与えてしまい、同点。

そのままホイッスルに。

楽しかったですw









・・・・・3ポイント打った時、捻挫したのは内緒wwwwww

あとごめん全身筋肉痛で歩くのもままならないっすT-T

大丈夫か俺、明日からの仕事w


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ノω`;わたしも試練アイテムを
Shiftキーでまとめて捨てる際に、
誤って+6ハンターボウも選択してしまい
捨てたことがあります^^;

まとめて捨てようと思い
Shiftキーを押す前には必ず
あらかじめ捨てたいアイテムのうちの一つを
左クリックしておかないと大変なことになりますょ。

| Sollies | 2006/09/27 22:43 | URL |

まちがえたぁ><。

じいやんごめんなさい
+8ハンターボウのコメントを投稿しようとして
こちらに書き込んでしまいました。

バスケ大活躍だったね^^
おめでとうじいゃん。

| Sollies | 2006/09/27 22:51 | URL |

ぶはっw

同じ仲間イタ━━(゚∀゚*)━━ッ!!
ソリもやりましたか(*・㎜・)クスクス
ついでにミス投稿だし(゜д゜)
そう!大活躍だったのだ(エッヘン
カキコありがとね~(・∀・)

| じいやん | 2006/09/28 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/82-90bddb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

