Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝福はbです

前回コメントにて沢山のおめでとう有難う御座いますm(_ _)m

ぶっちゃけ一人一人突っ込みながらコメントできないので
少しづつ時間あるときにお礼をば・・・w

INするとWISでもおめでとう言われて嬉しいです^^

全茶でも・・・・
125r.gif

ゆか、あり(゜д゜)

更に・・・FIでは久々にこんな人に出会って・・・


136r.jpg

ヘラさん、あり(゜д゜)
リアル多忙でINなかなかできない~って言ってたw

はてさて、そんなこんなで数日前

ミリュといつものように24Fで狩りしてると・・・




130r.gif



キタ━・キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!!!


勿論・・・・・
135r.gif

131r.jpg


*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
133r.jpg





んでもって、ミリュに売っといてもらおうと渡すと・・・

134r.gif


不可デス(゜д゜)w


| 未分類 | 03:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニヤニヤ

それ、俺のだ。
24Fに落としてたか~(ノ∀`)
探しても見つからないはずだわ( ´・∀・`)
いや~、拾ってくれてありがとう('▽'*)
今度取りに行きますんで、5枚くらいに増やしといて(っ´∀`)っ))

| ルの付く人 | 2006/10/29 22:36 | URL |

(・∀・)

ごめん、もう売っちゃった(・∀・)
まだ落としてそうだから、探してきまーす8‐(*・з・)⊃
青い巻き物も探さなくてわ!

| じいやん | 2006/10/30 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/87-88451b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

