Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死線を越えて

ほくとと順調にサクサク、FIのBB表で狩り。
DEを叩いてるとヒールがこない・・・
「あれ?」と思ってるうちにBB追加(゜д゜)!
やっば、切断か!?と同時にヒールが!

しろほくと「とまったtt」

ホッとするも束の間
ほくとの後方からドレイク、BB2体が急速接近(゜д゜)
目の前のBBを叩いてる僅かな隙に
一気にほくとのHPバーが真っ白に!!

『死なせてたまるかよおおおおぉぉぉっ!!』(カミーユ=ビダン風

すかさずBB放置でアイスダガーをドレ、BBにかます!
『間に合ったか!?』

すると、ほくとからイミュンがかかり、FOSがBBに炸裂!
更にドレイクにウェポンブレイクが決まる!!

速攻でBBを闇に葬り、ドレイクに攻撃!

しろほくと「いける」

カラのドレイク撃沈後、ほくとは再起動、俺はリスタでスタート地点で合流。

じいやん「俺のおかげ(゜д゜)w」

しろほくと「イイカエセマセン」

丁度、船到着時間だったので沢山の人でごったがえす中

ミリュウ「おまたせ~^^」

俺たちが抱きついたのは言うまでもないw
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じいやん、ごめん。
亀は強化スクなんも出さなかったよww

| 狼虎 | 2006/11/12 03:51 | URL |

(゜д゜)!

DAIでないのか・・・
夢中で叩きまくった昨日の俺乙(・д・*)y━~~
甲羅とかもういらにゃいw

| じいやん | 2006/11/13 08:04 | URL |

最終的には

最終的には、「モラル」や「規約」を遵守してるから、DQ血盟員もしなさい。って事がほとんどの意見だろうけど「個人的」には、規約違反はユーザーではなく管理会社が律するものだと思いますよ。モラルってのも人それぞれ価値観違うから「個人的」には、自分のモラルを大切にすれば良いと思いますよ。
俺は規約違反なんて興味も無いし、したくもない。mpkまでして狩場独占したいとも思わないし、他のユーザーの邪魔をしてリネをしたくもない。

| ルガリア | 2006/11/20 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/89-596378ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

