Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日は隙あらば寝てます

あ、ども久しぶりの更新です。

じいやんです、こんばんわー!

今日はJr達が行きたい、行きたいうるさいので

ドラえもんの映画みにいってました~w

dora.jpg

コレ見たことあるんだよね・・・
最後泣いてたのは内緒(*/▽\*)

本当はこっち見たかった・・・
postervisual_rgb.jpg

来週、単騎で見に行くか・・・

ガンダムと言えば、PS2ですげー楽しそうなのでたってリィノがクラチャで
言っててさ~
気になってたらCMでやってたね(`・ω・´)
アレックス使いたい・・・
tactics_ms_01.jpg

映画っていえばワンピースもやってるんだよね・・・・

先日、単行本5~6冊分収録してある分厚い漫画かってしもうた(・∀・;)

TV版、遂にソゲキングでたw
彼をみてるといつもルパンのキャラとかぶるのって俺だけかなw
257_4.jpg

このキャラ、ツボですw

チョッパーの声優さん急病で暫く代理らしい~(詳しい
252_2.jpg

このチョッパー可愛いでしょw

ついでに、かっくいぃサンジw
252_1.jpg


ナミすああぁぁんっ(´Д`*)
255_2.jpg


全く関係ありませんが、仮面ライダーカブトの主題歌はTRFのYUKIデスカラw

どーりで・・・・(何が(゜д゜)

謎めき煌きながらオワリ(゜д゜)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/9-545f9a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT