Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間

毎日寝るのが2時越えてるじーやんです(゜д゜)

ん?リネやりすぎ!?

インターネット止められてはや4日経ちました(何

なんかプロバイダとの契約が、ちゃんとできてなかったよーでw

んで何してるのかと言いますと~

とぅえんてぃふぉー(24)なるアメリカのドラマにはまってしまい、毎晩みてます(´д`)

嫁の友達がケーブルTVでやってるのを撮ってくれまして、まとめて見てるのw

アメリカではパート6まであるらしいー
日本はまだ4かな。
2はチラチラ見てたんだけど(リネしてたからw)
パソコン使わなくなってから3を見るようになり
昨夜1から見はじめましたw

とにかく驚きの連続なんで見てて飽きません。疲れるけどw

そんなこんなで、リネで会えるのは来週かなw

~しろほくとへ~

あんまりEXPあげないよーにw

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/97-e5d2f52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT