Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

≫ EDIT

じいやんUBへ

先日、ひょんなことから「アリオン」が見たくなり、あれってどういう物語なんだっけ~とか思って
早速、YOUTUBEで見ちゃいました・・・実に30年ぶりかな?
いや、今見ても全然見ごたえのある映画でした!
ということで、お薦めです。安彦良和は天才ですね。


敵キャラのアポロンがかっこよすぎw声はあの有名なブライト艦長ですよ!
l237.pngl239.pngl238.png
まるで赤い三倍速の人ですがw

いや、なんにせよ主人公を食ってしまったヒロインのレスフィーナの可愛さが異常
l236.pngl235.png
ていうか、アリオンがちょっと冴えなさすぎる・・・w地味だったかな~
l242.png
カミーユにしかみえんw
とにかく一度お暇な時に見てくださいw


あ、そうそう。アリオンの主題歌に使われてたこの曲、当時大好きでしたねー!
今度、車にいれておこっとw


さてそんな中でもリネージュですが・・・・

≫ Read More

| 未分類 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動き出す経験値

あ、どもじいやんです。
先日、氷点下5℃の中、仕事でして、トラックのシャッターが氷って開かなかった・・・
ここ、神奈川県ですよ?w事務所でお湯借りて溶かしたよ!!もう嫌だこんな季節w

さてスマホアプリのほうはFFBEだけしか今やってませんが、それも飽きてきましたww
なんかもう繰り返し繰り返し同じイベントで飽きるw

ということで、空き時間はリネの稼働が増えてきました。
しかしながら、5分で眠くなるオンラインゲーム リネージュさすがです。

≫ Read More

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運命は必然?それとも宿命か

FFbeでノクティスをピックアップで引き当ててご機嫌なワタクシです。

ども!超おひさしぶりですね!!じいやんです。

気がついたら年明けていた(゚Д゚)・・・
相変わらずハードな日々を過しており、PCを立ち上げる事もあまりない生活ですはい。
FFBEはスマホだし無課金だし、気軽に楽しんでいます。リィノが強いのなんのって・・・・w
アプリゲームでもリィノに助けてもらってるワタクシですw

さてそんな中で、ログインしてきましたよ~!リネに

≫ Read More

| 未分類 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばじいやん!しばしのお別れ!?

前回、引退したときは息子の高校受験とかだったような。

気がつけば夏も過ぎ去り秋の気配。皆様如何お過ごしでしょうか、じいやんです。

おひさ!!!

前回更新からすでに2ヶ月経っていました( ゚Д゚ )y \_ ポロッ
いやね、バイト始めてたのですが、これが週6でIN。休みの日もシフト入れたので一ヶ月仕事とバイトと睡眠と食事以外は何も出来ませんでした。。。
恐らくこの生活は最低でも2年は続けるかと。

リネも当然ながら・・・・

≫ Read More

| 未分類 | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某アジトに集結したブロガー達

えー何気にこの記事2日前に書いてありましたw
予約投稿なんて技できるのねこのBLOG。しかも時間まで指定できるなんて、なんてステキ。
しかしあれですね、何が起こるかわからないのが人生。
一寸先は闇ですねえ。ま、それだから面白いのですが。
ほら、あの方も言ってるじゃないですか↓

こんな所で朽ち果てる己の運命を呪うがいいと。
今回はそんなお話。

≫ Read More

| 未分類 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT